koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2010-02-24-Wed のつぶやき

  • 00:25  本人ですが何か?(積んではあるんだよ積んでは) QT @tsuruba : 目の前のミステリ読みは『斜め屋敷の犯罪』を読んでいないことが判明。
  • 09:02  ああー、『斜め屋敷』を積んであると思ったら手許になかった!でも『長い家』はあった!まずは入手するところから始めます…。
  • 09:08  togetterを初めて使ってみました。 「『斜め屋敷の犯罪』未読問題に対する反応まとめ」。若干ネタばれしてないかこれ?大丈夫? http://togetter.com/li/6898
  • 09:34  @k_enji チェックありがと〜!しかしいまどき斜め屋敷売ってる新刊書店あるかなあ。  [in reply to k_enji]
  • 09:39  @pemmin 確かに館はいっぱい買ってますね。十角館とか暗黒館とか…住みたくないですが…。  [in reply to pemmin]
  • 10:00  .@yuiyuimark2 可及的速やかに読みたいと思います。まあ、そんな本ばっかりなのですが。オリエント急行読んだのもつい2年前くらいだっけ…。  [in reply to yuiyuimark2]
  • 10:08  いろいろ爆弾発言が…。 QT @ynishi6 : わたしはカーを1冊も読んでません。ネタではなく、マジで。 RT @k_enji 僕の「クイーンを1冊も読んでない」ネタはどうでしょう?
  • 10:11  ミステリじゃないけど、村上春樹読んだことありません!
  • 15:46  .@k_akiduki 大仰なタイトルは当然演出です! #midoku_mystery
  • 23:24  @mysdoku #midoku_mystery で、名作傑作必読書の誉れ高いアレを実は読んでません!というつぶやきが続々と。不健康自慢に近いものを感じますがw、次に読むミステリ選びの参考になりそうです。
  • 23:36  MPP-100で充電できてない…と思ったら、赤LEDが点いてないだけだった(パワーマネジメントで確認)。かと思えば、AC充電外しても赤LED消えなかったり。いまいち不安定。 #hybrid_wzero3

Powered by twtr2src