koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2010-02-25-Thu のつぶやき

  • 00:39  匣と虚無は読んだ。ドグマグは持ってるけど未読です。黒死館は…青空文庫でダウンロードしてスマートフォンに入れて放置…。 RT @tuckfukagawa: #midoku_mystery 四大奇書で読んでないものがある人、手を上げてー。とか言ったらかなり上がるような気が。
  • 01:09  それはひとりひとりの心の中にあるんですよー。 QT @saenishi: もっと前に話題に出てそうですが、このタグで告白されている作品群=ミステリファンなら読んでるはずの名作リストみたいなのってどっかにありますか? #midoku_mystery  [in reply to saenishi]
  • 10:36  今週はあっというまに時間が経つな…と思ったらまだ木曜日だったでござるの巻。あーあ。
  • 12:50  @willcom_blog この仕様はひどいですね。どう酷いかはご理解いただいてると思いますが。運用で回避しろ、ってエンドユーザに向かって言うとは。 willcom-inc.com/ja/lineup/ws/027sh/mail/index.html  [in reply to willcom_blog]
  • 23:03  windows liveに転送するとか、も少し気の利いた解決法を載せればいいのにねぇ…。 QT @willcom_blog : HYBRID W-ZERO3をお使いのみなさま、メールご利用に関するお知らせです。 ⇒ (URL省略)
  • 23:11  田代先生の新刊出るのね。ひさしぶり、かな? www.bk1.jp/product/3244439/?s=gm04022536
  • 23:14  サクラダリセット2』も楽しみ楽しみ。 http://www.bk1.jp/product/3239512/?s=gm04022567

Powered by twtr2src