koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2010-02-26-Fri のつぶやき

  • 00:31   - 今日見かけたステキ自転車。インシュレーターが萌えです。駅前の駐輪場に停めて怖くないのかな…。@tokyo_bicycle
  • 00:36   - 今日見かけたキテレツ自転車。大道芸人用か…? @tokyo_bicycle
  • 00:56  実は所有者を見たことはあるんですよ、コンビニの前で…でもさすがにシャッター押せないですよう。てか刑事じゃないし! QT @nahanohana: 所有者が乗っている画をとるまで粘る。それが刑事魂ってもんだろ!? @sasashin 今日見かけたキテレツ自転車。大道芸人用か…?  [in reply to nahanohana]
  • 02:02  エクセルとパワポと産業財産権法は、いくら似非SEでも愛せません。新型MacBook Proが出たら絶対買って、Objective-Cで遊ぶんだ…。
  • 09:14  す、すみません先輩!オレ、ひとりで張り込みに行ってきます!(死亡フラグ) QT @nahanohana: @sasashin 刑事じゃない?いつまで新人のつもりだーっ! バシーッ  [in reply to nahanohana]
  • 09:23  単行本持ってるのに読む前に文庫落ち、というパターンの未読も結構へこむ。ぶ厚くて上下だからと放置していた『模倣犯』とか、国名シリーズ読んでからにしようと思っていた『ニッポン硬貨の謎』とか。その点、『薔薇の名前』はまだまだまだ積んでおいても大丈夫! #midoku_mystery
  • 10:14  その後警視庁では、アンパンを模った特殊スーツ「アンパンマン・システム」の開発に着手するのだが、それはまた別のお話。 QT @ohyeah1101 : ホッとあんこの胸を撫で下ろす。 RT @inomsk その後銃撃にあった彼だったが、胸ポケットのアンパンが彼の命を救ったという
  • 10:17  @inomsk @ohyeah1101 @nahanohana キテレツ自転車ネタがこんなことになるなんて…。
  • 22:46  @kleza さんはこのナビを買えばいいと思った。で、そろそろ暖かくなってきたのでまた走りに行きませう。→自転車関連機能強化、防滴ポータブルナビ“NAV-U”「NV-U35」 http://goo.gl/8wuJ
  • 22:55  お客さん交えて3時間打ち合わせしたらさすがにへばった。
  • 22:58  期末だからか、電車内が酔っ払いまみれ。
  • 23:30  @mysdoku 『難民探偵』読了。なんだこれ…。や、維新好きとしてはこれはこれでありかな、とうっかり思ってしまうのだけれど。アンチ青春ミステリ、とでもいうのだろうか。
  • 23:32  手持ちの未読本がないので、つぶやくくらいしかやることがない。
  • 23:37  11は春にはやれません、とい告知が正式に週末にでも出るはずです。個人的には、夏の暑いさなかはいやなので、やるとしても秋かなあ、と思いますが、どーしたもんかなあ。
  • 23:40  やれなくなったので終了、というのはいやだなあ。ファイナル!とかいってちゃんと締めるのならともかく。
  • 23:41  スタッフの中だけでどーにかするのは絶対無理なので、積極的に適当につぶやいていきたいです。情報は、発信しないと集まってこないから。
  • 23:44  @kleza そう、自転車向きにパワーアップしてんですよね。ハイゼロとPSPがあるから自分では買わないけど、かなり良さそう。  [in reply to kleza]
  • 23:57  最寄り駅にたどり着いたけど雨が降ってて屋根のないところに出て行くのがめんどくさいなう。まあよい、濡れていこう(自転車なので)。

Powered by twtr2src