koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2010-03-03-Wed のつぶやき

  • 10:37  『堂場警部補の挑戦』(蒼井上鷹)読了。結構ひねくれた設定なんだけど、それでもいつもよりおとなしめかもね。ミステリをいっぱい読みたいなあ、と素直に思わせてくれる作家さんのひとりです。 @mysdoku
  • 10:59  MYSCON本会は先送りにしたけど、それはそれとして読書会はそろそろやりたい。定番書でいいんじゃないかなー。斜め屋敷とか(まだ読んでない人)。 @mysdoku #midoku_mystery
  • 21:52  .@unjyoukairou @may_may_ TL把握。つまりNOVAでMYSDOKU?いやそれはどうだろう…。ミステリじゃないとかいう以前に、アンソロジーは読書会やりにくいよ?
  • 22:05  @unjyoukairou えんじょー…覚えてないなあ、というか、どれが誰のだかわかんなくなるよね、アンソロって。  [in reply to unjyoukairou]
  • 22:10  左手にiPhone、右手にケータイの若者を見ると「重症だなあ」と思う。左手に外部バッテリー、右手にWindowsMobileを持ちながら。
  • 22:17  @may_may_ そういうときは自分のジオタグ送れば。GoogleMapのURLとか。(モバイラー的発想)  [in reply to may_may_]
  • 22:24  @may_may_ 「じやあ緯度と経度読み上げますね…」みたいな未来希望。GPSちょうべんり。  [in reply to may_may_]
  • 22:27  神速でふぁぼった。 QT @bar_dasenka: 7日は18時から生ビール(エーデルピルス)が1杯300円となります(何杯目 ...
  • 22:29  @sorata @may_may_ そろそろその作品のタイトルをつぶやいてもいいんですよ?(本気で思い出せない)  [in reply to sorata]

Powered by twtr2src