koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2010-03-05-Fri のつぶやき

  • 00:51  @matsuo000 Skypeを繋ぐこと自体は可能かもですが、集音マイクとかスピーカーとかセッティングするのは大変そう。あと、PCのモニタの中で手を挙げても会場の人は気づかない、というのが一番の問題かな…。
  • 00:59  @mysdoku 2010年もMYSDOKUやろうと思います。4月の前半を予定、課題図書は未定、です。とりあえず、今月中頃までに作品だけは決めたいので、おすすめ本がありましたら #mysdoku つけてつぶやいていただけると幸い。http://bit.ly/cjQEwk
  • 22:14  そうか、入力欄に書き込むと左ソフトキーが「更新」から「送信」になるのね。これが誤送の原因か…。 #Rewit
  • 22:54  .@mysdoku 今のところの候補。『星を継ぐもの』『ジャンピング・ジェニィ』『叫びと祈り』『さよならの次にくる』『丸太町ルヴォワール』『サクラダリセット』『Another』『斜め屋敷の犯罪』 #mysdoku
  • 23:06  .@mysdoku 「いまさらそれっすか?!」な定番、というのがいいかもなー。個人的には。 #mysdoku
  • 23:07  @miltutu 読書会ネタにも付き合っておくれ…。  [in reply to miltutu]

Powered by twtr2src