koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2010-03-26-Fri のつぶやき

  • 10:30  ぎゃーー!! http://tinyurl.com/ygp4fbj QT @sasashin : 『斜め屋敷の犯罪』初読み中。流氷館の見取り図に見覚えがあるのはなぜなんだぜ…。実は二度目とか…ないよな…。 #mysdoku @mysdoku
  • 10:39  しかし御手洗が謎解きするまで全くトリックがわからんかった(思い出せなかった)よ…。すごい忘却力だ…。 #mysdoku @mysdoku
  • 10:43  . @may_may_ @tuckfukagawa ちょっとありえない忘れっぷりですよね。リアルに『夏の夜会』みたいなことをやらかしてそう。  [in reply to tuckfukagawa]
  • 10:56  @longfish801 そろそろ人類未踏の域に達しつつある気が…。でもまだ大丈夫、十角館は覚えてます。  [in reply to longfish801]
  • 10:58  @may_may_ そりゃまあ面白いですが<そこまで逝ったらスタッフ引退した方がいいのではww  [in reply to may_may_]
  • 11:01  @inomsk まだまだド忘れしてるのはたくさんあるので、二度じゃきかない…。でも、読んだこと自体忘れてるってのは確かに「次のステージ」かもなあ…。  [in reply to inomsk]
  • 11:10  誰がうまいこと言えと(笑)。 QT @yellow_switch : @sasashin 斜め読みだったんですね。
  • 11:21  この記憶力でよくまあ受験とかしてたなー。昔の自分を褒めたい。今の自分は罵倒してやりたい。
  • 13:02  @myEN QT @pollyanna_y : 非常におもしろいです。 @kikumaco 先生の新刊。RT @Erinita: およ!?面白そうな RT @pollyanna_y: 科学と神秘のあいだ、ゲット
  • 13:06  @myEN QT @booknews : [はてブ] Tech Wave : iPadに期待する米出版業界、期待すれば裏切り者扱いされる日本の業界【湯川】 http://bit.ly/9BJQCm #shuppan
  • 16:05  サマると、wktk→館と花壇と刑事の苗字に既視感→犯人もトリックもさっぱり…→御手洗石岡!→また犠牲者が…あれっこの人ry→謎解き→これが斜めか!→びっくりしない自分にびっくり!→はてダ確認→ぎゃーー!!→動機と花壇…本気で全然覚えてない…。 #mysdoku @mysdoku

Powered by twtr2src