koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2010-04-12-Mon のつぶやき

  • 00:00  4回くらいパンクしてもおっけー、が大袈裟でもないわけで……。
  • 00:12  カンチェラーラすげえ。うわーい…。
  • 01:00  4/12になったので、MYSDOKU3の参加受付を締め切らせていただきました。参加人数は、スタッフ含めて20人に少し足りないくらい。お申し込みいただいた方には、後日ご案内のメールをお送りいたします。では、次の土曜日にお会いしましょう! @mysdoku
  • 11:27  『微睡みのセフィロト』読了。いまさら言うのもアホみたいですが、沖方丁はほんと面白い。しかもこの作品はコンパクトで読みやすい。
  • 13:53  @may_may_ 光文社でも講談社でも完全版でも、なんでもOK。>斜め屋敷  [in reply to may_may_]
  • 15:40  ひとのふり見ても我がふり直らない。 QT @BofEast : 発掘した本を読み始めてはいけない!それは罠だ!目的を見誤るな!部屋を片付ける。
  • 15:53  2乗に比例、な気が…。QT @BofEast : ここで公理1、部屋の散らかり度は面白い本の数に比例する。RT@sasashin ひとのふり見ても我がふり直らない。 QT @BofEast : 発掘した本を読み始めてはいけない!それは罠だ!目的を見誤るな!部屋を片付ける。
  • 22:27  忘れてる「部分」ね…ちっ…(仲間がいなくて悔しい)。QT @miltutu : 斜め屋敷、再読。いやー、やっぱ忘れてる部分多かったわ〜。
  • 22:49  武蔵小金井で人身事故、との車内アナウンス@中央線。
  • 23:04  @sleepaholic 車庫に入る列車が前に詰まってるそうな。やれやれ。  [in reply to sleepaholic]
  • 23:08  特快が各駅になったのはいいけど、ドア開けっ放しは寒いのでやめてほしい。中央線なら開閉ボタン付いてるだろ…。
  • 23:12  人身事故で停まった電車内で空腹を抱えてるなう。
  • 23:17  おお、ジョギング用ならこれで充分だなあ。自転車用には度付きじゃないと困るけど(コンタクト怖い派)。 QT @may_may_ : TLでどなたかがつぶやいてたユニクロのサングラスいいですねー。男物だけどだいじょぶだろう。 http://j.mp/brqmms
  • 23:21  ああもう!雨降ってなきゃ走って帰るのに!
  • 23:24  当然!そしてヒロダイは広島大学じゃなくて弘前大学です!(異論は認める) QT @kuborie : ムサコはどう考えても武蔵小金井。武蔵小杉じゃないよね。
  • 23:31  やっと駅に着いた。しかしこれから雨の中帰らねばならんのであった。やれやれ。

Powered by twtr2src