koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2010-04-14-Wed のつぶやき

  • 08:07  新型MacBook Pro出てるのか。フルHDでテンキーレスにしたいなら、15インチモデル。でも高いねえ。Appleに金を落とすのも嫌だしなあ。テンキーレスキーボードを諦めれば、選択の幅は広がるんだけどな…。
  • 08:39  Dell Latitude もテンキーレスでフルHDにできるのか。でも、カスタマイズでブルーレイのドライブを付けたら+7万円になるのはありえない…。
  • 12:30  KIRINの「世界のKitchenから ソルティ・ライム」はおいしい。が、柑橘+塩分なのでふつうにスポーツドリンクの味なのだった…。
  • 12:34  コストパフォーマンスで考えたら、Dellのstudio15でいいかなあ…。品質管理とサポートに不安があるけど。
  • 12:35  ノンアルコールだけどいいの?w QT @may_may_ : 気になる!RT: @sasashin: KIRINの「世界のKitchenから ソルティ・ライム」はおいしい。が、柑橘+塩分なのでふつうにスポーツドリンクの味なのだった…。
  • 13:10  @may_may_ ウォッカが入ってないと物足りない、みたいな。  [in reply to may_may_]
  • 23:07  @kleza メールで対応してもらえるならいいのかなあ。壊れにくいのが一番だけど。  [in reply to kleza]

Powered by twtr2src