koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2010-04-16-Fri のつぶやき

  • 09:09  MYSDOKU3の日程、他のイベントとかぶってるかな、かぶっててもまあいいか!とえいやで決めたのだけど、関戸橋フリマとバッティングしてた。参加者層は全然違うのでいいんだけど(ミステリと自転車)、自分があんまり良くないという。
  • 09:27  頭痛いので休むか、と思ったけど、ナロンエースR3錠飲んだら収まってきたよ…ちっ…。
  • 11:12  #mysdoku @mysdoku RT @MYSCON: MYSCONサイト更新しました: MYSDOKU 3 【島田荘司『斜め屋敷の犯罪』】 お知らせメールをお送りしました http://twurl.nl/42e2xd  [in reply to MYSCON]
  • 23:35  特販付いてるからって調子に乗ってるなあ、と裏の人だったころ思ってました。 QT @melonbros : タワー作れるほど在庫あるなら、もっと小さな本屋さんにも渡したげて。在庫たっぷり持ってる本屋さんに皆が行けるとは限らないですよ。読みたい人の所まで届けて.. #honyasan

Powered by twtr2src