koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2010-04-17-Sat のつぶやき

  • 00:37  . @inomsk @1sky1destiny 確か前半と後半に分かれてて、前半が終わったとこで(以下自粛)だったような。  [in reply to inomsk]
  • 00:39  しかし細部はまったく覚えてない。いつも通りに。
  • 07:18  おはようございます。今日はMYSDOKUです!……こんな天気の日でごめんなさい……。@mysdoku #mysdoku
  • 07:25  @mikio_at_ikarum シャーベット状の雪が少々積もっておりますよ…。  [in reply to mikio_at_ikarum]
  • 11:45  なんでこんなに激込みなのよ@中央線。みんな家で大人しくしてればいいのに…。
  • 11:57  吉祥寺駅付近で列車と人の接触事故があった模様。中央線止まりました。ヒートテック着てくる必要なかったな…。
  • 11:59  @tomarin 新宿区役所のあたりなんですが…  [in reply to tomarin]
  • 12:04  @longfish801 マジレスすると、今日は地面も下草もべしゃべしゃなので、花見はキツイと思われます。  [in reply to longfish801]
  • 12:10  ようやくうごきだしたでんしゃのなかがあつい。
  • 12:13  荻窪阿佐ヶ谷高円寺に中央線快速は止まらなくていいと思う(暴言)。西荻窪には和田サイクルがあるから停まってもいい。
  • 12:17  @mmmichy タワー積みやピラミッド積みの写真を見るたび、この店の商品部の人はいつか刺されるんじゃないかと思ってしまいます。  [in reply to mmmichy]
  • 23:39  #mysdoku @mysdoku MYSDOKU 3無事終了しました。おつかれさまでした!次回もよろしくお願いします!

Powered by twtr2src