koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2010-05-05-Wed のつぶやき

  • 00:33  @wz_luga こちらこそよろしくお願いします。数ヶ月に一度ミステリ小説の読書会MYSDOKUなどなどミステリ系のイベントをやったりやらなかったりしております。  [in reply to wz_luga]
  • 00:38  ミステリ読みで自転車乗りなのに未読なわたしがRT。最近積読が片づかないのでbk1の「あとで買う」に置きっぱなし…。 RT @kondofumie: うぬう、エデンがamazonでまた品切れになっておる!そして、レビューでネタバレするのはやめてよう〜
  • 09:39  天気いいなあ…昨夜ギネス呑んだら頭が重い…。
  • 10:02  @t_shige 自転車乗りが読んで面白いのでならさっさと読まねば!ただ、『エデン』の前に『サクリファイス』を再読しないと…。自転車乗りになる前に読んだので、面白さがあんまりわかってなかったんですよね〜。  [in reply to t_shige]
  • 18:47  今日の自転車終了。府中多摩市八王子市町田市を回って帰って来ました。坂ばっかりでキツかったー。でも楽しい。 #jitensya

Powered by twtr2src