koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2010-05-07-Fri のつぶやき

  • 12:15  よし、雨が上がったのでひさしぶりに走ってこよう!(11連休9日目)
  • 15:23  11.40 kmを1時間09分00秒で走りました。身体が重かったのでまったりまったり。それにしてもキロ6分とは鈍りすぎ。。
  • 18:51  いえ、あれは実はサイクリングロードではないのです。歩行者自転車道。 QT @ohnuki_tsuyoshi: 多摩川サイクリングロードのニュースを見た。「40km/hの暴走自転車」っておかしいだろう、サイクリングロードなんだから。  [in reply to ohnuki_tsuyoshi]
  • 18:55  @t_shige 自動変速はシマノが出してるみたいですね。実物見たことはないですが、アオバ自転車店には登場してました。http://twurl.nl/iwsnp3  [in reply to t_shige]
  • 19:16  @sorata ランニング用? 欲しいウェアなんかは、やる気が落ちてきたときに順次購入してモチベーションにドーピングするとよいです。  [in reply to sorata]
  • 22:50  @yrakch_sanseido 三省堂の本店では扱ってるんだから、支店便で有楽町店に取り寄せるというのはどうかなー。RT @fiddlestick: どうもすいません!考えます。RT @may_may_: 銀座有楽町のどこかの書店が生活考察を取り扱ってくれるといいのになー。  [in reply to may_may_]

Powered by twtr2src