koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2010-05-13-Thu のつぶやき

  • 00:18  目を慣らすため、部屋の中で度入りのスポーツサングラス着用中。いつもの眼鏡よりも度が強いので遠くは見やすいけど、手許にピント合わせるのがキツい。若干内斜位らしいので矯正のためプリズムレンズにしたけど、それがいいのかどうかもまだわからないなあ。
  • 08:30  【エデン】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/410305252X
  • 23:50  【エデン】ああ面白かった!前作では辛うじてあったミステリ風味が消し飛び、完全にスポーツ小説に。日本人選手がツールでこんなに活躍したらすごいよね…と思っていたら、ただいまジロで新城が... http://book.akahoshitakuya.com/cmt/6074307

Powered by twtr2src