koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2010-05-29-Sat のつぶやき

  • 00:04  @kleza 今のPJでは最後になりそうだから参加した呑み会は女子ゼロですが何か?人身御供のように参加する羽目になった2次会はおっさんしかいませんでしたが何か?  [in reply to kleza]
  • 00:52  Z80が…とか、6809を2個積んでて…みたいな話をするおっさんとは、これからも仕事したいと思ってしまう。
  • 00:57  @oono_n おお、マイコン世代ですね!わたしは「86系は敵!」だと思ってたFM-77AV40EXユーザでした。  [in reply to oono_n]
  • 01:00  @kuri_kurita エ、8…。バブルメモリっでFM-8でしたっけ?  [in reply to kuri_kurita]
  • 02:30  自分が困ってないと思えば困ってないことになります(が、そろそろ困ったなーとか思い始めるところ)。 【本読みの皆様に質問。 読んだ本(もしくは積読本)の置き場に困っていますか?⇒http://meeda.jp/q/2811#meeda
  • 16:00  ミステリーズ新人賞の第一次選考結果が出てますね。MYSCONでおなじみの方がおふたりも!あとは、殺人ピエロの人とか、着信アリの脚本家と同名の人とか(本人?)。 http://www.tsogen.co.jp/tanpensho/index.html
  • 19:37  あさりよしとお『HAL』にそんなネタがあったなー。 QT @onisci 女性の胸や腰のくびれが強調された人形があっても、遺跡から出てきた土偶だったら「多産や豊穣を祈った」と善意に解釈されてしまうのはなぜだ。その時代の精一杯の美少女フィギュアだったかもしれないじゃん。

Powered by twtr2src