koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2010-05-31-Mon のつぶやき

  • 00:14  【眩暈を愛して夢を見よ (新潮ミステリー倶楽部)】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4106027682
  • 00:21  【眩暈を愛して夢を見よ (新潮ミステリー倶楽部)】失踪した女性を追う、というのが基本線だけど、そんなくだらない女を追っかけるのはやめていいんじゃね?という気がしてきて読了まで4日か... http://book.akahoshitakuya.com/cmt/6289974
  • 14:33  『TOKYO BLACKOUT』再読中。未読だと思って図書館で借りたら、知ってる話だった…。こんな自分にもう驚かない。
  • 15:03  体内のRFIDでどこまでも追跡されるんですね。 QT @inomsk : マイクロチップフラペチーノでお待ちのお客さまー。 QT @microstory: それっぽいカタカナ語に「フラペチーノ」をつけてスタバ気分になるひとりあそびをしています
  • 20:52  @sasashinが戦う理由は『血を見るのが何よりも好きだから』です。 http://shindanmaker.com/11983 自分のささくれ引っ張ってやればいくらでも見れるけどな!
  • 20:57  @Operative486 下級戦闘員ぽいですねw。  [in reply to Operative486]

Powered by twtr2src