koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2010-06-03-Thu のつぶやき

  • 12:28  東京マグニチュードの文庫の評判がいいみたい?気になるのはアニメ版のアレどう処理されてるのかってこと。アレが何かは言えないけど。
  • 20:35  ハイパー断食タイム突入。健康診断めんどくさ。
  • 20:41  これはいいページ。やっぱりいつかはランドナーに乗りたい。 QT @nanajyu : ここ http://bit.ly/9qe8Sg をみてると自分も欲しくなる。オーダーは高いからなぁ。今完成車作ってるマスプロメーカーは居るのだろうか…。ふーむ…
  • 20:50  @nanajyu ARAYAでもランドナースポルティーフだしてますね。でも東叡が欲しいんだ!予算も置場もないけど!w  [in reply to nanajyu]
  • 21:40  オレ、明日の健康診断が終わったら、三省堂に寄ってから共栄堂でカレー食べるんだ…。

Powered by twtr2src