koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2010-06-15-Tue のつぶやき

  • 00:59  あー長谷部はほんとかっこいいなー。キャプテン!て感じ。
  • 01:02  松井は右サイドでキレキレでしたね。大久保も勝負する姿勢が良かった(というのは負けてないから言えるわけですがー)。
  • 01:04  本田のCFは正解かも。真ん中にいろ、点取れ、溜めろ、守れ、お前が勝敗に責任持て、ってポジション。これはさぼれないよな。
  • 01:06  @miltutu フランスのアルゼンチン戦の次くらいかなー。って待て、どっちも監督は岡田か…どういうことなの…。  [in reply to miltutu]
  • 01:12  @yellow_switch もっと遠目から狙うべきでしたね。長谷部ミドル⇒岡崎のポスト直撃(オフサイド)は惜しかった。  [in reply to yellow_switch]
  • 01:14  @miltutu いやそれはない(笑)。FW5人連れていってCFに本田使うような監督の信者になった覚えはないぞー。  [in reply to miltutu]
  • 01:25  @miltutu W杯でワールドクラスの大男をかいくぐってワンタッチゴールを狙う寿人を見たかったんだよ!なんで使いもしないFW連れてくんだよう!  [in reply to miltutu]
  • 01:32  @miltutu @kotohito 間違ったゼロトップ。身体とメンタルが強くて技術のあるMFがいるならFWにしちゃえばいいじゃん!  [in reply to miltutu]
  • 01:46  大久保と玉田を両方メンバーに入れる意味がようわからんとか。右サイドも今野か駒野ってことは内田はもう出番ないだろうし、だったらナオ連れてけようとか。憲剛をいつどこで使うつもりなんだろうとか。
  • 01:47  左サイドの控えがいないとか田中さんがさっそく黄紙1枚もらったんだけどどうすんだとか。ツッコミどころが多すぎると思うのだ。本当に3試合以上やる気あんのかなー、って。
  • 01:53  えー、イエローもらったのはトゥーリオじゃなくて阿部なのか。
  • 02:04  @miltutu スポナビで見たらそうなってるんだけど。なんで? http://southafrica2010.yahoo.co.jp/game/result/?gid=2010061402  [in reply to miltutu]
  • 02:11  日曜日に撮った写真。いや川越なめてたわ。普通に観光地でした。
  • 08:14  「ヒーローは自分の一生と自分の命を懸けて何かを守る存在のことだ。」 / イビチャ・オシム氏がカメルーン戦を回顧 #2010wc - http://twurl.nl/c24540
  • 08:32  グレープタイザー、アップルタイザーに続きペアタイザーってのが出てたので飲んだけど、洋なしのくせに甘くない。まずくはないけど、ちょっと微妙なお味。
  • 10:30  【財政のしくみがわかる本 (岩波ジュニア新書)】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4005005667
  • 10:37  【財政のしくみがわかる本 (岩波ジュニア新書)】租税と予算をデザインすることは社会をデザインすること。いたずらに支出を抑制するのでなく、日本はどういう社会を目指すのか?という観点が... http://book.akahoshitakuya.com/cmt/6478057

Powered by twtr2src