koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2010-06-19-Sat のつぶやき

  • 10:56  大正野球娘。 4 (トクマ・ノベルズ Edge)】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4198508666
  • 12:30  本を売るならブックオフオンライン http://d.hatena.ne.jp/sasashin/20100619/1276918222
  • 13:39  ブランチ?の検索キーワードランキング、哀川譲はスルーだった。
  • 13:56  もうわーるどかっぷとかどうでもよくないですか…。>@k_enji QT @yellow_switch: 水野とかいう若造が我が大奥に奉公に上がったというではないか。  [in reply to yellow_switch]
  • 21:11  本田のFKがゴール裏カメラのクレーンに直撃!w
  • 21:19  いや巻はBSに出てる場合じゃないから。まあこんな時間に練習するわけないから別にいいけど。
  • 21:30  もう夕飯作るのめんどいので宅配ピザにする。試合見ながらピザ食ってビール。
  • 21:39  あー…。
  • 21:39  川島も触ったんだけどなあ。
  • 21:43  ちょっと審判流し気味になってきた?
  • 21:46  阿部ちゃんにFK蹴らせようよたまには。
  • 21:47  え、すんすけ入れんの?ディフェンスのバランスどうすんの?
  • 21:50  松井を下げるの?大久保じゃなくて?
  • 21:52  えーと、中村俊輔がいきなり消えてるんですが…どこにいる…。
  • 21:55  @may_may_ ということは、なかなか届かないということかッ!はーらーへーったー。  [in reply to may_may_]
  • 21:55  うーん、いい攻めだけどもうちょっとがんばれ。
  • 22:05  @may_may_ いやそれはないww  [in reply to may_may_]
  • 22:16  おーかーざーきーーー!!
  • 22:20  ああああぁぁぁぁ……。まあ、こんなもんだよな、とは思うけど…。
  • 22:30  どうせ低い位置でしか余裕持ってボール持たしてもらえないんだから、一発ロングフィード狙える憲剛を見たかった。阿部ちゃんでもいいけど、あそこまで守備に忙しいとさすがにそこまで期待するのは酷だし。
  • 22:31  全員リムーブするスクリプト書けばできるよ! QT @microstory: TLからワールドカップの話題だけを一瞬にして見えなくするテクノロジーはないのか。  [in reply to microstory]
  • 22:32  W杯「だけ」見えなくなるわけじゃないな、だめか。 QT @sasashin: 全員リムーブするスクリプト書けばできるよ! QT @microstory: TLからワールドカップの話題だけを一瞬にして見えなくするテクノロジーはないのか。  [in reply to sasashin]

Powered by twtr2src