koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2010-07-13-Tue のつぶやき

  • 00:52  DELLの納期はむちゃくちゃだ…。買ったときには2〜3週間かかるって言われたのに、実際は受注(7/7)→製造開始(7/7)→製造完了(7/9)→輸送開始(7/10)→国内発送(7/12)で今日には届く予定。1週間かかってないよ!前倒しだからいいんだけど。
  • 08:09  @genesmk 2週間て言われたのに1ヶ月以上かかった、みたいな話はよく聞きますが…。適当過ぎますね…。  [in reply to genesmk]
  • 08:16  国際輸送は船便なので1週間くらい、て書いてたのに2日で日本に着いてた。意味わからんです…。 QT @unjyoukairou : Dellすげー! RT @sasashin: DELLの納期はむちゃくちゃだ…。買ったときには2〜3週間かかるって言われたのに、1週間かかってないよ!  [in reply to unjyoukairou]
  • 08:47  スワロウテイル人工少女販売処 (ハヤカワ文庫JA)】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4150310017
  • 12:11  @matsuo000 BTOで標準構成から仕様変更したので、どっかの倉庫から持ってくればいいってわけじゃないはず。品質チェック手抜きした、とかでないといいなあ…。  [in reply to matsuo000]

Powered by twtr2src