koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2010-07-26-Mon のつぶやき

  • 22:12  数年ぶりにxUnit使ってコーディング。eclipseがサポートしてくれまくりのJUnitは楽ですね。前にCppUnit使ったときは、テストランナー動かすだけでもひと苦労だったような記憶が。
  • 22:17  あの好成績は、結果オーライでしかないですからね。 QT @kleza : 岡田監督を今でも認めない一人の人間として、WOWOWの岡田武史の挑戦を見ている
  • 22:27  それはちょっと意外。でも確かに、あんだけ追い詰められてから結果を出すんだから、ある意味ではすごいひとなんだろうなあ。 QT @kleza : @sasashin でも実は人間としてはそこそこ認めてはいるのであった。
  • 22:34  @miltutu 次期代表監督は、監督力が普通以上の人をお願いします…。  [in reply to miltutu]

Powered by twtr2src