koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2010-09-20-Mon のつぶやき

  • 01:21  飲みに行くたび「オレたちの若いころはみんなこぞって「最も深き迷宮」に挑んだってのに、今の若い奴らときたら…」みたいな話を聞かされたらうざいよなー、ってそれは六英雄。 / 異動したら上司が七英雄だった。 http://htn.to/sUYNe8
  • 01:24  RT @seitenhyohyo: よくナデシコをエヴァの延長で作られたモノという人がいるけど、実際はエヴァで増えて切り捨てられたライトなアニメファン達の受け皿として企画されたもの。「庵野はああ言うけど可哀想じゃねえか、折角アニメが好きになったのに」大月さんのバランス感覚 ...
  • 11:07  休日出勤のはらいせに、昼食はボンディに行こうと思う。カレーは至高。
  • 12:48  神田古書センターなう。休日なのに行列かよボンディ!昼休み中に職場復帰できるんだろうか…?(時差投稿)
  • 12:48  PHSは圏外。暇つぶしできず。(時差投稿)
  • 12:48  そこまでしてカレー食べたいのかおまいらはっ!(自分は棚上げ)(時差投稿)
  • 12:51  エチオピアもだけど、じゃがいもはなくてもいいと思うんだ。分量的に。
  • 12:53  ビーフカレー辛口ソース大盛食べた。ボンディは欧風なので、中辛くらいが正解かも。
  • 23:03  RT @junk_land: 『CRITICA vol5』の座談会を読んでいて愕然。柄刀一さんのペンネームって、「カー」(=刀一)から付けたんですか!正直ぜんっぜん気づきませんでした!言われてみれば、確かにカーに共通する部分、多いですよね……。ひょっとして気づかなかったの ...
  • 23:31  角川mini文庫買っちゃう程度には好きでした。航海日誌も上下巻まだ持ってるなあ。というわけで、大森さんの文庫解説をリンク。 http://htn.to/uTbDM / Togetter - 「佐藤竜雄監督の「機動戦艦ナデシコ」回想」 http://htn.to/T5Xptd

Powered by twtr2src