koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2010-09-21-Tue のつぶやき

  • 00:18  北国の冬は自動車がないと暮らせない!みたいな言い訳をしてるけど雪がなくても自動車依存しまくるのが東北クオリティです。うちの実家とか。 / 自転車道は渋滞の原因?廃止求め署名活動も : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/H3Rf98
  • 01:31  1回しか行かずじまいでしたが、エロ本ばっかだなあ…という印象でしたね。でも、絶版の『水上音楽堂の冒険』を棚に見つけた時は嬉しかったなあ(当然買った)。 / 深夜プラス1、29年の歴史に幕/ミステリー専門店の草分け 新文化 - 出版業界紙 http://htn.to/xLHwZW
  • 01:48  Togetter - 「メインフレームSSDは半端なかった話」 http://htn.to/oLD5jK
  • 13:35  フラストレーションがたまってるので『のりりん』1巻買って読んだ。自転車乗りたい…。
  • 20:44  そういえば、@kleza の人に涼しくなったら自転車乗ろう言われてたんだっけ。@tramp85 の人にも声かけて、ミステリ系自転車部というのはどーかな。

Powered by twtr2src