koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2010-10-08-Fri のつぶやき

  • 02:19  初BDはマクロスF劇場版。いやーきれいきれい。結局グレイスが悪党なのかそうでもないのかまだわかんないなー。ガンダムUCもHDで見たいけど、でもあれは最後にBD-BOX出るだろきっと…というわけでリリカルなのは劇場版のBDを予約した。
  • 02:21  ノートPCのディスプレイがフルHDなんだけど、15インチ級だからありがたみがいまいちわからない…。
  • 02:26  昨日発送されたメール便が翌日に着くなんて…飛脚のくせになまいきだ。クロネコのメール便より早いかも。配送ルート次第なんでしょうが。

Powered by twtr2src