koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2010-11-02-Tue のつぶやき

  • 00:44  盛岡の書店は元気だねい。それにしても1,440坪ワンフロアって…土地が安くないとできないよなー。 / M's EXPO[エムズエクスポ盛岡店]盛岡みたけ 東北最大級の超大型複合書店|株式会社マルカン http://htn.to/hDof9a
  • 09:30  q「一方で被害者遺族らの感情がどこまで反映されたかも問われよう。」/死刑って遺族の感情を満足させるためのものらしいよ。 / 【主張】耳かき殺人判決 極刑回避は妥当だったか - MSN産経ニュース http://htn.to/Sk4wco
  • 11:05  CIGAZINE(滋賀人) http://htn.to/9zrj1R
  • 13:01  RT @tatsu_zine: さっそくですが、達人出版会で購入いただいた書籍が合わせて100冊を超えたようです! アカウント数は150人ほど。新規の版元による定価1,000円の電子書籍としては良い成績ではないかと思います。ありがとうございます
  • 13:25  東大医科研教授が朝日新聞トップ記事に激怒した「理由」  | 賢者の知恵 | 現代ビジネス [講談社] http://htn.to/DmuAHN
  • 13:28  “CD不況”はウソ! コンビニ、SA、生協…意外な場所でヒットが続出する理由 - トレンド - 日経トレンディネット http://htn.to/T1rTVB
  • 14:49  RT @LanterneRougeP: ちなみに、自分が聞いたことあるのは、乗鞍でセーラー服+ママチャリ
  • 18:13  id:charliecgo 20年前くらいは中学生でしたが、「標準語のヒアリングテスト」なんて聞いたことないですけど?…と思ったけど、問題文を聞いて回答する現代文の問題が1問あったような気もしてきたぞ…。 / ? 患者の津軽弁、医師ら… http://htn.to/Sjreq8
  • 19:23  RT @kaiten_keiku: ツイッターで彼女持ち男子中学生から「ケイクって誰得?きも!おっさん乙w」って言われた時に「お前そのアイポン誰に買ってもらったんだよ!?ママか?パパか?親の金でやるツイッターは楽しいかい?ぼくは自分で払ってるから楽しい!」とムキになってリ ...

Powered by twtr2src