koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2010-11-04-Thu のつぶやき

  • 11:33  昨日柳沢峠で、ここまでミニベロですかすげー、みたいな感じでわかものに話しかけられた。が、彼らは彼らで大月で野宿したとかジーパンでロードだと股痛いですねとか、面白い子たちだったよ。 #jitensha
  • 14:06  RT @seikaisha: 星海社文庫、スタートです!【小さな愛蔵版、「星海社文庫」2011年1月刊行開始決定のお知らせ】 http://bit.ly/bbmhfC
  • 16:21  集中力がいまいちな感じ。きっと指先をテーピングしてるせいだな、うん(ひびわれて痛いのでぐる巻き)。
  • 16:24  右手の親指人差し指中指の先が荒れまくり。ヒビケア塗ってみたけど効くといいなあ。
  • 17:32  RT @maname: ツイッターで「テレビはもうつまらないよな」「あいつら視聴率競ってんだぜ気持ち悪いわ〜」とテレビ局をディスった後、 「俺、コピペで100favいったぜ!」「すげー!」とツイートしている。 彼らの将来が心配だ。

Powered by twtr2src