koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2010-11-05-Fri のつぶやき

  • 09:09  YouTube - 尖閣諸島衝突ビデオA http://htn.to/EiBEu9
  • 09:35  今朝図書館からメールが来たので『セカンドウィンド 3』が受け取り可になったのかと思ったら『都会のトム&ソーヤ 8』だったの巻。トムソーヤは7まで買って読んだけど、もう部屋に置く場所がなくなってきたんだ…。
  • 11:36  おとといの峠のぼりでアキレス腱やらかした。階段と自転車がつらい。今朝は、32km/hくらいで走ってるクロスバイク(アンカーでTIAGRA)にシティサイクル改(ブリジストンでレボシフト6段)で全くついていけなかったよ…。
  • 13:22  こ、これは! / tanomi.com SHOP - 「ニヤリィ・キーボード」 ストライク! http://htn.to/E8xdXV
  • 14:49  原因が回線なのかサーバなのか知らんけど、シンクラの向こうが遅すぎて仕事にならない。あと15分してコアタイム終了したら帰ってもいいですか。
  • 19:09  だいじょうぶ、2200でもたたかえるよ! / Twitter / L12P(ランタンルージュP): 【ロードバイク版エルシャダイ】ル「そんな装備で大丈夫 ... http://htn.to/8FGeos

Powered by twtr2src