koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2010-11-09-Tue のつぶやき

  • 10:25  自転車あるある。ノーヘル・ノーグローブのイケてないロード相手なら、こっちがママチャリでも勝てると思ってる。 #Fumy
  • 10:28  ママチャリでも、初期のブリジストン点灯虫は5万くらいしたと思うんだけどなあ。デフレ怖いです。 QT @roadbiker1965 自転車あるある。この自転車高いでしょ。5万円くらいするの? 泣)ホイールも買えません。 #Fumy
  • 10:32  あるあるww グリップシフトは肘でシフトアップする。 QT @yotaro77 :自転車あるある。ママチャリのハンドルに肘を乗せかごの前を掴んでTT気分。...ないかなw #Fumy
  • 12:15  RT @tikani_nemuru_M: もうひとつ理由を思いついたよ! 今の日本の政治体制は「民度」と「政治家の質」が無関係。つまり、民主主義国家じゃない、と考えればつじつまが合う。二世じゃないとなかなか政治家になれないんだから、この推論は正しいはず。なにせ、北朝鮮より ...
  • 13:47  ハイブリで使ってないSIM突っ込めば使えるな…。 / 3G通信対応、7インチ液晶のAndroid搭載タブレット端末 - ケータイ Watch http://htn.to/QJto8S
  • 18:50  RT @KEUMAYA: 嫁バレしたなう。
  • 18:50  RT @KEUMAYA: 現在嫁電話中、この後お話し合いする。
  • 18:50  RT @KEUMAYA: 今皿洗い中。終わったら話し合いだそうです。
  • 18:50  RT @KEUMAYA: これから話し合いです
  • 18:50  RT @KEUMAYA: 自分の漫画読んでゲラゲラ笑ってるなう
  • 20:07  【自転車あるある】事前に作ったコースプロファイルではものすんごいアップダウンがあることになっていて泣きそうになるが、実際に走ってみるとそこはトンネル。 #Fumy
  • 22:28  【自転車あるある】長いトンネルを抜けると、そこはちょう寒い。(@冬のツーリング。トンネル内は排ガスで暖かいので。) #Fumy
  • 22:36  多分サンリオ。「身長 りんご5こ分、体重 りんご3こ分」的な。 QT @iggy2001: ワコールの「スゴ衣」の広告、科学者としてはスゴ薄としっとりの項に興味あるけど、商品訴求力は「イチゴ4つ分の軽さ!」がピカイチ。この広告、いったい何を目指したいのだろう…  [in reply to iggy2001]

Powered by twtr2src