koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2010-11-16-Tue のつぶやき

  • 00:24  【都会のトム&ソーヤ(8)《怪人は夢に舞う 〈実践編〉》 (YA!ENTERTAINMENT)】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4062694387 #bookmeter
  • 01:07  大矢さんご夫妻の記事。 / つなごう医療 中日メディカルサイト | 愛知 半身まひ、失語症の夫徐々に回復 http://htn.to/n8CMMr
  • 01:33  @mysdoku QT @MYSCON: すでに開催をお知らせしておりましたMYSREC2010について、開催日時と場所が決定しましたのでお知らせいたします! http://bit.ly/9Mixdn
  • 01:53  twiccoがまともに動いてないのか、@mysdoku してもさっぱり反映されてない気がする。困ったなあ。
  • 10:38  全国1000万人の紅茶炭酸ファンのみなさんおはようございます。「午後の紅茶アップル・ヌーヴォー スパークリング」はおいしいですよ!
  • 10:53  @unjyoukairou ji 人狼城?<大長編ミステリ  [in reply to unjyoukairou]
  • 10:54  @unjyoukairou 要はアップルティーに炭酸ですな。もうちょっと甘さ控えめでもいいかな?とは思うけど、紅茶炭酸の選択肢が少ないので贅沢を言ってはいけません。  [in reply to unjyoukairou]
  • 10:59  同志よ!ローソンへ行くべし!(無保証) QT @ppz_jp :ランチ時に捜索しにいかねばッ! RT: @sasashin: 全国1000万人の紅茶炭酸ファンのみなさんおはようございます。「午後の紅茶アップル・ヌーヴォー スパークリング」はおいしいですよ!  [in reply to ppz_jp]
  • 11:00  RT @siglic: これはクリンの分! これはイースの分! これはウッドの分だ! RT @NHK_PR: 今日の映画は、15:00からBShiで「ダーティハリー2」クリンとイースとウッドが大活躍! 21:00からBS2で「ペイチェック」ぜひ、こちらもチェック!
  • 11:15  Vol. 325 朝日新聞「患者が出血」報道を患者目線で考える - MRIC by 医療ガバナンス学会 http://htn.to/fJbUtC
  • 11:41  JOKEなのにいい話w #jitensha / JOKE??自転車乗りとアミノ酸と私??サイクルベース名無し:自転車レビューサイト http://htn.to/Mq4TGj
  • 13:05  Anima Solaris http://htn.to/CB2PXx
  • 13:55  電脳コイルだな…。 / 暇人\(^o^)/速報 : 【動画あり】 防衛省技本 「球形飛行体」の偵察用UAVを開発 またひとつ日本発の変態兵器が・・・ - ライブドアブログ http://htn.to/ih8y7v
  • 18:28  「徒歩で数十分なら距離的にミニベロはやめといたほうが」みたいな失礼なツイートを見かけて瞬間的に反応しそうになるが思いとどまる。なるほど、TREK 7.5FX乗りか。今度その車種が前を走ってたら撃墜しよう。小径ロードなめんなよっ! #minivelo
  • 18:55  @tanigu その人に実際に遭遇することはまずありえないので、せめて同じのに乗ってる自転車乗りにはまけねーぜ!という心意気というか代償行為というか、まあそういうものの表明です。  [in reply to tanigu]
  • 19:36  RT @clarakeene: まだ「はやぶさ2は蓮舫が潰した」ってデマが飛び交い暗澹とする。だーかーらー、はやぶさ2の予算は自公政権下の2007年度予算の時点で5億円の要求を5000万円まで下げられてたの!それが仕分けでさらに3000万になっただけで!(参考資料:htt ...
  • 19:38  RT @gm617: BLEACH風ミステリ「推理も論理もクソ喰らえだ。俺が真相だと言ってる」「いつから叙述を遣っていないと錯覚していた?」「久しぶりにやってみるか、読者への挑戦ってやつをよ」「最後のトリックは俺自身がトリックになることだ。最後ってのはそういう意味だ」 # ...
  • 19:47  こんなサービスが…。 / 東京書庫株式会社 tokyo-shoko.com http://htn.to/5k3Z7P
  • 19:58  RT @gm617: BLEACH風ミステリ評論「あまり強い叙述を使うな、弱く見えるぞ」「その期間は本格に衰退を社会派に繁栄をもたらした」「顔が歪む程の801展開だ、君には理解することすらできまい」「それがお前か。読者=犯人。思っていたより醜いな」「私は容疑者Xを拒絶する ...
  • 23:01  RT @unjyoukairou: 【告知】12月5日(日)文学フリマ@蒲田、ア-21「雲上回廊」当選してました。よろしくお願いします。

Powered by twtr2src