koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2010-11-19-Fri のつぶやき

  • 00:16  @rakugomaister @mysdoku こちらこそありがとうございました。またご参加ください!(やっぱりついっこは動いてない…)。#mysdoku #myscon  [in reply to rakugomaister]
  • 00:35  そうそう、うちの会社の本読み新人2号は、S&Mシリーズを1冊であきらめたのにVシリーズは全部読んだらしいですよ……。もうわけわかんない……。
  • 10:55  RT @kikumaco: 「低温やけど注意」の反対は「高温やから注意」やね
  • 11:12  ママチャリのリアタイヤのバルブ付近がちゃんとリムにはまってなかったので直そうとして車体を寝せたらバーエンドミラー折れた。やれやれ…。
  • 11:44  q「125 隕石まだかよ。もう色々と限界で詰んでるんだよ。早くしてくれ」/文句は和月に言えばいいと思う(るろ剣28巻)。 / 神戸新聞「若者が苦しみすぎている。人生は厳しいものだとしても、既にその範疇を超えている」 RIDE THE … http://htn.to/g8NX7v
  • 12:48  RT @ajico_k: ハルヒ入間人間には興味がありません!このなかに電波女、青春男、嘘つきみーくん、壊れたまーちゃんがいたらあたしのところに来なさい。以上!」古泉「ええ、それ全部入間人間ですよね。」
  • 12:56  実践的かつユルいエントリ。このくらいの余裕を持って走りたい。 / JABLaw代表理事のブログ | 逆走自転車への対応 http://htn.to/SzJX9Z
  • 13:06  そんなに引っかかってる人がいるのか…。/Togetter - 「【スパム情報】「shoppybag」に関するつぶやきまとめ(第一報)」 B! http://t.co/UxlQ1cK via @togetter_jp
  • 13:13  デイアフタートゥモローの新シリーズ、『カイ・シデンのメモリー』の1巻が出てたのに気付いてなくてあわてて買った。いやこれ面白い。TVシリーズで描かれたV作戦の裏側を解き明かす、ある種の歴史ミステリだな。続巻にも期待。
  • 13:40  自転車用てぶくろ。覚えた。 / DefeetのDuragloveが快適♪ - ケータイ Watch http://htn.to/aWKfou
  • 14:04  ハッシュタグ #BookSpy なんてのがあるのか…。ジテツウだからスパイできないけど、各地の諜報員の報告は面白い。
  • 14:15  来月になればKAGEROUばっかりになるに違いない。QT @may_may_ :一時期、女性の読んでる本をのぞくと「ハガレン」、「ガリレオ」ばかりだったときがあります! #BookSpy  [in reply to may_may_]
  • 15:09  爆速PDFリーダー『Foxit J-Reader』が機能全部入りで無料に(感動)!! http://htn.to/oMUeD6
  • 15:46  q「その中になぜか660cc以下の軽自動車と、1000cc以下の小型車の自動車税に4倍の格差があることを理由に、軽自動車の税率を引き上げ、小型車の税率を軽減する方針が入り込んでいる。」/わけわかんねえな総務省…。 / 大きくなる自動車 … http://htn.to/AN3uni
  • 16:20  これはひどいwwww / Togetter - 「すまし顔した駄目社員が社畜に墜ちるまで」 http://htn.to/tCqChs
  • 17:30  おすすめ本LTは今回ミステリなのか。ガチのミステリプロパー読みが本格ミステリについての濃すぎるトークで会場を蹂躙してほしい / 12/3スゴ本オフ「ミステリー」の回の参加申し込みフォームです。 http://htn.to/SQVD8
  • 17:35  @may_may_ いや、自分、SF読みですから…。知らない人がいっぱいいるところはこわいしー。  [in reply to may_may_]
  • 17:55  @may_may_ ぜひここは #air_mys_ken のひとに期待したい!  [in reply to may_may_]
  • 18:11  RT @AngelTouchPlus: 「日本人が初めて世界に挑むSFエンターテインメント」だそうです。日本が沈没しても、木星にサヨナラしても、世界に挑んでいた訳じゃ無かったんだね。
  • 18:22  なるほどなー。まあ、現実には、後藤隊長みたいなリーダーも内海課長みたいなマネジャーもめったにいなくて、部下は日々鬱憤をため込むことになるわけですが。 / 後藤隊長はLeader, 内海課長は Manager - okky の日記 http://htn.to/GmupVe
  • 18:42  シンクラがサーバにつながりませんーって今週何回目だ!ばかっ!
  • 18:46  理解を助けるために導入した便法によって正しい答えに×がつくって…。健康のためなら死んでもいい、みたいな。 / 教科書会社のトップ「東京書籍」に言わせると、「5×3≠3×5」らしい。 - 小学校笑いぐさ日記 http://htn.to/FEAb3r
  • 19:33  RT @__k__o__: 俺にも!RT @gotaitouchi: 需要ありそう!主におれに! RT @tahamitomo: 自転車整備マニュアル本はたくさんあるけど、パーツを揃えて自分で組み立てる自作自転車的なコンセプトの本があっても面白い
  • 19:50  RT @deadletterjp: 「〜を侮辱しておいて、現場で頑張っている彼らの士気を保てるとお思いか!」の「〜」の部分に、「自衛隊員」が入ることはあっても、「教師」とか「役人」が入ることはまずない。同じ公務員なのに、「軍人」を揶揄すると「問題発言」だが、「文官」を揶揄 ...

Powered by twtr2src