koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2010-11-24-Wed のつぶやき

  • 08:31  内容詰め込みすぎのA'sをさらに映画の尺にするのか…。 / 映画「魔法少女リリカルなのは the MOVIE 2nd A’s」の制作が決定、2012年公開へ - GIGAZINE http://htn.to/x9cdin
  • 10:12  YouTube - 総統閣下はIS01の扱いにお怒りのようです http://htn.to/Hu4YyH
  • 11:04  RT @ublftbo: 「有意か否か」を「効くか効かないか」を判断する指標とするのは、極めて危険なのであって。有意であることは実験デザインの適切さを保証はしないし、実質科学的に意味のある違いを保証する訳でもない。というか、検討すべき様々な情報の一つでしかないので、それを ...
  • 11:38  RT @DocSeri: しかし民族教育=反日テロ教育とか思ってる人の多いこと……国旗掲揚し国家斉唱させるのと総書記の写真飾るのとにいかほどの違いがあろうか。
  • 11:40  RT @DocSeri: 国を憎んで民を憎まず。朝鮮学校への差別的扱いは全くのレイシズムだが、そういう連中が目立つのは仕方ないにしても、議員がそれに迎合してどうする。差別主義者のための政党に成り下がるを是とするつもりか。それはユダヤを迫害したナチスと何が違うんだ。
  • 11:46  また来年がんばろう。クラブがなくなったわけじゃない。 / ジェフ J1逃す / レイソルV 昇格に花 : 千葉 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/LzmAN
  • 12:17  q「キュアマリン役・水沢史絵さんと学ぶ交通安全ルール/すごい自転車同人誌があるので作者に話を聞いてきた/激熱ロードレース漫画特集」/もうね、これは…買わねば…。 / サイクルクリップ - 三才ブックス http://htn.to/njZ7fn
  • 12:20  愉快なムック、サイクルクリップ - ケータイ Watch http://htn.to/zXqjn4
  • 12:31  『謎解きはディナーのあとで』読み始めたなう。あいかわらず三多摩地区大好きだな東川篤哉……。
  • 12:59  RT @ShoutedSteel: 「彼女の部屋へジュースとお菓子買って遊びにいった 500円」「彼女と昼食を食べに行ったが今日は僕がおごった 2000円」「彼女が行きたがってた映画のチケットを手に入れておいた 3400円」…うわぁ、『可愛くて俺の事が大好きな彼女が出来た ...
  • 14:56  このサイクルジャージ着れない…貧脚なので恥ずかしいです…。/「身長160cm」だと700c乗るのたぶん大変だよね、と思ったら「脚長し」。 / 「じゃあ作ってしまえ」で作ったもの その2:漕野ペダル 16歳 自転車が大好き! - 自転車で… http://htn.to/6RAz7p

Powered by twtr2src