koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2010-12-14-Tue のつぶやき

  • 02:33  内定者にネタばれすんなよなーww / Togetter - 「プログラマが知るべきじゃない97のこと」 http://htn.to/nfrJQe
  • 02:38  サイボウズLiveに登録してグループ作って招待メールを投げたとたんにシステムメンテナンスに入りやがった…。まあいい、続きは明日。
  • 15:04  SIMロックフリーAndroid 2.2端末。なんかもうこれでいいような気もしてくる。 / プレスリリース|Android? 2.2搭載、通話もできるPocket WiFiPocket WiFi S(S31HW)」が登場〜 2011… http://htn.to/3BziTA
  • 15:06  @tiisanaoppai ペーパーレス化のためには大量のペーパーが必要なのでした。削減量より開発時のペーパーの方が多いんじゃないか…。  [in reply to tiisanaoppai]
  • 16:00  @tiisanaoppaiHYBRID W-ZERO3  [in reply to tiisanaoppai]
  • 16:21  ふぁぼった(なのはとさくら…混ぜるな危険…) QT @kleza : このソフトの存在は知らなかった【AIMP2】 http://neturawaza.blog62.fc2.com/blog-entry-1150.html  [in reply to kleza]
  • 16:44  RT @masatoku: 「傑作が出たら条例改正が可能である。」って条例を制定すればいいと思うの。
  • 17:00  RT @masatoku: まあ、ちゃんと言うと「名作が条例を超えうる」と条例を制定する側が言うのであれば、その条例が名作によって超えられうるものであることが条例に明文化されてあるべき。そういう「定性的な価値を公共機関が判定できる」というロジックが条例制定の前提にあるんだから。
  • 18:37  q「ちょっと親指立てて言ってみろお前ら/『二次元のことは任せろ!』と。」 / 漫魂 都条例のアレ http://htn.to/xX1WJF
  • 18:38  RT @madmatplayer: 万引きしたガキ事務所に連れ込んで説教しながら「お前受験生か、どうすんの受験?」って聞いたら「大丈夫だ、問題ない」とか抜かしやがった。エルシャダイ?って聞いたら笑ったので私も笑ってあげた。バイトスタッフ呼びつけて「一番良い警察を頼む」と伝 ...
  • 23:43  @akita_kia お手数ですが、昨日お願いしたサイボウズLiveへの登録お願いしますー(中途半端なところで中断してるみたいなので)

Powered by twtr2src