koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2010-12-16-Thu のつぶやき

  • 00:38  バトルラインおもしろす…。前に少し遊んだときは、駿足ユニットばかり集めて開始直後の高速タッチダウンばかり狙ってました。
  • 10:01  ブックオフオンラインから、二宮ひかる『楽園』の入荷連絡が届いた。が、もうすでになかった…。もう3回目くらい。
  • 10:46  ポプラ社の本がローソンに並んでた…。
  • 11:18  q「独善的な正義や道徳で作品を焼く者は、いずれ人をも焼く。」/締めのセリフがカッコよすぎるぜ…。 / 愛媛新聞社ONLINE 都の漫画規制条例 守ったものは子ではなく大人 http://htn.to/3kxGNM
  • 12:06  次作を早く書いた方がいい、というしゅのうせんせいのアドバイスが…できれば先生の次作も読みたいです…。 http://goo.gl/Wh4o5
  • 13:00  RT @takamuko_k: リ ア 充 が 楽 し ん で い る 夜 景 は 社 会 人 の 残 業 で つ く ら れ て い ま す 。って先輩がこの間言ってた。泣いた
  • 17:10  邪教徒じゃないけど『群衆リドル』読みたくなってきたぞ…。
  • 17:12  RT @hiranokohta: 右京が特命係にいるのが「過去の事件による左遷」というより「暴走する正義を過剰に行使できない位置に留まらせるための処置」として小野田官房長が用意したとしか思えない。警察やめて下野したら、市井で何しだすかわからないし。
  • 17:12  RT @hiranokohta: 最初の突入作戦失敗でそのまま解雇されて下野して、その知性と暴走する正義感が行使できず蓄積され続けて20年とか経ってたら今頃、最初のシーズンの特殊部隊の生き残りの森本レオとかと軍隊組織して国家転覆画策しててもあまり驚かないもの
  • 20:16  @kleza MBAだけでなくギャラエスも…物欲にまみれてますね…。もうギャラタブもガラパゴスも買っちゃいなよ!  [in reply to kleza]

Powered by twtr2src