koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2010-12-17-Fri のつぶやき

  • 00:00  @kleza うーん、Androidタブレットはほしいけど、Docomoの回線がいらないかなー。クリエイティブのAndroid搭載プレイヤーが気になります。  [in reply to kleza]
  • 10:59  RT @pollyanna_y: お医者さんになって、ぬいぐるみを診察していたコドモ。聴診器をぬいぐるみの腹に当てて「んー。あたまがいたいんですね? ぬりぐすりをあげましょう」…… すがすがしいほどのヤブ医者っぷり。
  • 11:34  @mysdoku 忘れる前にメモ:島荘の短編集『毒を売る女』に収録の「糸ノコとジグザグ」は、今なら「それ twitter でできるよ」。 #mysrec
  • 11:34  @mysdoku 概要(ラジオ番組でDJがリスナーからの情報提供を求める話で、御手洗ものじゃないけど以下略)は5回くらい聞いた気がするけど、毎回ど忘れして結局読めてないな。 #mysrec
  • 12:18  バグは完全に無くせないからしょうがない(とはいえ結構致命的だけど)。むしろ au の対応がひどい。不具合の詳細を公開したがらないdocomoもだけど。 / auスマートフォン「IS01」にBCCの内容が受信者に開示される不具合、NTTド… http://htn.to/cjogPc
  • 13:11  死なないけど弱い八雲がいいんですよね。今思えばだけど。QT @maturibooo :男なら土爪だけでいかにベナレスを倒すかだよね RT @dok_kawa: @maturibooo 僕も土爪ちゃん! 基本にして登場回数ダントツですし。  [in reply to maturibooo]
  • 13:31  RT @tenohira24: 最近WBSの特集で、新卒面接でズケズケ物を言う中国人留学生に感心した某大手企業役員が「日本の学生はこういう事言えないからねぇ」とか吐いていて危うくもらいゲロしかけた。同じ事を日本人学生が言って同じリアクションなんかできやしねえだろ。「何も知 ...
  • 13:40  哭蛹とカービィは、どっちが先だったかな…。
  • 13:51  ベナレスと月面で戦った後がどんなんだったかさっぱりです!読んだはずなんだけどな…。 QT @maturibooo : あとベナレスがカッコ良過ぎてラスボスが逆に霞んだな  [in reply to maturibooo]
  • 15:42  昨日とらのあなに注文した、32GIRL別冊「ホシノリリ」がもう届いてるらしい。メール便のくせになまいきだぞ…や、速い分にはいいんですが。
  • 15:51  篠路美香保は女子じゃありません送電線です(篠路美香保地中線。かなりどうでもいい)。
  • 16:40  @tiisanaoppai それ関係の仕様書で見かけて、どこの女子かと空目したのです…。  [in reply to tiisanaoppai]
  • 17:16  課題本『七人のおば』。19:00開始(東京1/25、福岡1/27、大阪1/28)。週末じゃないからMYSDOKUとはぶつかりません! @mysdoku QT @Honyaku_Mystery : 第3回読書会のお知らせ http://goo.gl/JIer8
  • 17:20  『七人のおば』なら既読だし面白かったし参加してみたい気もするけど(たまにはよそのイベントにもいかないと…)。平日の夜空いてる人はぜひ。。 / 第3回読書会のお知らせ - 翻訳ミステリー大賞シンジケート http://htn.to/MbRUDH
  • 17:31  @may_may_ つ q"●米澤穂信氏推薦――「結婚? 考えてません。『七人のおば』を読んだら怖くって」" http://goo.gl/yTuV3 /これ以外もパット・マガー面白いですよ(とか、2作しか読んでないのに言ってみる)。  [in reply to may_may_]
  • 18:11  @may_may_http://pandreamium.sblo.jp/article/30067699.html (汎夢殿)/2009/06 だからかなり最近ですね。  [in reply to may_may_]
  • 18:13  Togetter - 「都条例改正案の可決を受けて、編集の立場からツイート」 http://htn.to/nx7vA2
  • 18:18  @may_may_ 買ったかどうか忘れた、読んだかどうか忘れた、ネタばれされたけど忘れた。本読みの三大健忘症と呼ばれてません。  [in reply to may_may_]
  • 19:40  【それでもあえて夜走るにあたり】 : ロングライダース http://htn.to/4koz8w
  • 19:46  元ネタがあったような気がしてたけど、この返しでいいですか!?「フン…あわてるなマツリ。お前の見せ場はもう終わる」 QT @maturibooo : 二桁上げてこい RT @gachihentai: サザンアイズ・・・俺の1030冊の漫画書のなかに存在しないな・・・買おうかな  [in reply to maturibooo]

Powered by twtr2src