koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2010-12-20-Mon のつぶやき

  • 00:27  お、『サクリファイス』がセレクトされてる。 / 12月の店主は長谷部誠さんです : 空想書店 : コラム : 本よみうり堂 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/qMBoms
  • 00:33  @unjyoukairou おーけー。接続コードDMします。  [in reply to unjyoukairou]
  • 02:29  オンライン対戦ゲームは燃えるけど、時間を喰いすぎるのが問題だなあ。面白いからいいのかもしれないけど、はたしてゲームしてる場合なのかという。読書会とか。あぁぁぁー課題本どうしよう!えいやっと隻眼にするとか!(まだ読んでないけど)
  • 02:32  強化したはずのデッキで3タテされたオレが通りますよ。QT @unjyoukairou: 相手が圧倒的に強くて便利なカードばかりでも、意外に初期デッキで、なんとか戦えてしまえたり、むしろ勝ってしまえたりする絶妙なゲームバランスも魅力、なのかもしれない。正直、CPUは頭悪すぎて...
  • 10:59  マイナス30℃!QT @sorata : Saariselk? につきました。マイナス30℃! http://instagr.am/p/n2--/  [in reply to sorata]
  • 11:18  パオパオビール!サイクルジャージも出てたらしい。 http://goo.gl/RiAih QT @tanakao : あら!気付いてくださって嬉しい限り。空き缶、未だに持ってます(笑) RT @pomeran いまさらですが、そのアイコンはパオパオビールじゃないですか!...  [in reply to tanakao]
  • 13:02  フィルムツアー、インスタントカメラ向けの小型ショルダーバッグ - デジカメWatch http://htn.to/CoLbcW
  • 13:14  手の指先が冷たいので自律訓練法。効果はあったけど、相変わらず消去動作がへたくそなのでちょい気持ち悪い…。
  • 14:03  ヤマモトヨーコ完全版2、うちの近所でのみ完売。まさかあの店で、自分以外に朝日ノベルス買ってるやつがいるとは思わなかったよ…。
  • 14:19  『隻眼の少女』で読書会やったという話はまだ聞かないな。『貴族探偵』はワセミスでやってた。 http://goo.gl/mqDK1 @mysdoku
  • 14:21  『悪の経典』は…上下巻だからなあ。つらいですいろいろと。 @mysdoku
  • 14:23  えーとあと何があったっけ。読んでないのばっかりなのでタイトルが出てこない…。というわけで、MYSDOKUの課題本候補をツイートしていただけると助かります(参加する予定のない方でもおけ)。 @mysdoku
  • 16:40  えーと、もちろんツッコみ待ちですよ?(すみませんすみません訂正ありがとうございます) @mysdoku QT @fuku_manaka : ×悪の経典 ○悪の教典。 だいぶ意味が違うような。  [in reply to mysdoku]
  • 16:42  ありがとうございます!2010ランクイン作品でやろうかと思ってたのですが、新年一発目をMYSDOKU初の海外作品でやるのもいいかも。 @mysdoku QT @kirisakineko : 課題本<バークリー「ジャンピング・ジェニィ」希望。  [in reply to mysdoku]
  • 16:44  そういえば、MYSCON本会でも海外で読書会はやってないですね。海外作品でも大丈夫か? @mysdoku
  • 18:09  『ジャンピング・ジェニイ』ってシリーズもののうちの1作ですよね?この作品だけ読んでも大丈夫でしょうか?>既読の方 @mysdoku
  • 22:31  なるほど。大丈夫そうですねー。QT @kleza: もちろんシリーズ読んでるに越したことはないが単品で読んでも問題ないよ。探偵のキャラが伝わりにくいくらいじゃないかな @mysdoku

Powered by twtr2src