koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2010-12-23-Thu のつぶやき

  • 01:15  @miltutu @unjyoukairou ボドゲオフでリッパーさんにお会いするのであれば、例の件の話もちょっとしといてください。じゃんぴんぐ的な。
  • 01:46  @unjyoukairou ジャンピング・ジェニイの提案者がリッパーさんなので読書会で語るポイントどのへんー?とか相談させてくださいねってお伝えくださいねってことですよ?(いやここまで書いたら直接twitterでお願いしても同じか…)  [in reply to unjyoukairou]
  • 02:00  @unjyoukairou 全部説明しちゃったじゃないですか…言わせんなよ恥ずかしい…。  [in reply to unjyoukairou]
  • 02:35  q「ynabe39: 姓名に限らず自分に関するあらゆることを人は自由に選択する権利があり,それを規制する場合には規制する側に相応の根拠が必要です。」/ほんと、これだけで終わる話。 / Togetter - 「夫婦別姓に関するynabe3… http://htn.to/wWvPSa
  • 02:45  q「それは僕が結婚した理由です。僕が改姓しなければならない理由ではありません。僕が改姓しなければならない理由はなんですか?」/結婚が改姓とバーターで「なければならない」理由なんてさっぱりわからんよね。 / Togetter - 「改姓し… http://htn.to/5w7ZzB
  • 03:23  RCカーよりミニ四駆のが簡単です。QT @y_arim: ちなみに選択できるというのは余計な手間が増えるということなので、選択の余地のないほうが楽ではあるな。
  • 03:31  サイボウズLiveの「いいね!」ってのは、承認欲求を満たしてくれる実にいい機能だ!(違)
  • 04:09  反対する理由が「制度改姓に伴うコストなんか負担したくねえ!」っていうならまあ賛同はしないが理解はできる。が、IT業界的にシステムの改修はむしろご褒美です。土木業界以外だって公共事業で潤ってもいいよねww。
  • 11:39  KAGEROU』て買切りじゃなくて責任販売だそうで。勘違いしてたので、懺悔のブクマ。 / やるおで学ぶ書籍責任販売制(その1) - 60坪書店日記 http://htn.to/iuLv5a

Powered by twtr2src