koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2010-12-25-Sat のつぶやき

  • 00:20  MYSDOKU5【ジャンピング・ジェニイ】は、2011年1月23日(日) 14時から!詳細&申し込みフォームは週末に公開します! @mysdoku @kirisakineko
  • 00:41  MYSDOKU5の課題本『ジャンピング・ジェニイ』(アントニイ・バークリー創元推理文庫)は、去年新装版が出てますので入手しやすいはず。 http://www.amazon.co.jp/dp/4488123066 @mysdoku
  • 02:29  RT @animamundi_: すいません爆笑しましたRT @abolabo: これは凄い!リアルに水噴いたwww RT @kazutoki 妻が働いていたパン屋さんが本日閉店しました。最後に焼いたパンが失敗だったそうです。あまりに笑えたのでツイート。 http://y ...
  • 08:23  警察ってのは合法的に市民に暴力を行使できるおそろしい組織なんですよ。あんな連中に、自分の情報一片たりとも渡したくない。 / Togetter - 「ジャーナリスト烏賀陽弘道さんが体験した警察の横暴」 http://htn.to/3RYsEf
  • 08:56  べ、べつに(中略)だからね!(C.V. 釘宮的な意味で)たしかにはやぶさ講演は魅力的ですよねえ…。 QT @mikio_at_ikarum: ぎょえー 地元のはやぶさ技術者講演日とかぶったー >MYSDOKU どうしよー!
  • 08:57  新しい冷蔵庫をお迎えするため、いまある冷蔵庫の中を整理中…指がかじかむ…。
  • 09:39  @fortune_misawa そうです!ただし、サンタさんは未来のわたしと財布を共用してるのですが…(カード払い)。  [in reply to fortune_misawa]
  • 19:34  RT @MYSCON: MYSDOKU 5 【ジャンピング・ジェニイ】 参加者募集! 年末年始もミステリ読もうよ!というわけで、来年の読書会のお知らせです。 http://myscon.net/archives/2010/12/20101225_1931_290.html

Powered by twtr2src