koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2010-12-26-Sun のつぶやき

  • 01:38  RT @meijimc: 【急募】3人〜10人くらいでできる、ミステリに因んだカードorボードゲームを探しています。
  • 01:52  『ジャンピング・ジェニイ』で読書会したい、というご提案をいただいたからですね(言ったもん勝ちです)。昨年文庫が出ているので、入手しやすそうなのもよいかな、と。ちなみにわたしはこれから読みます。QT @ZEZEZENZO: なぜバークリーの中でこの作品なのか興味があります
  • 02:13  T/O(たいとるおんりー)。元記事へのリンクもない…。 / 「アキバで見かけたPC萌えキャラ人気コンテスト」 結果発表 (Impress Watch) - Yahoo!ニュース http://htn.to/w31hyc
  • 11:53  @ZEZEZENZO ありがとうございます!いつもは国内ミステリ読みの参加者が多い会ですので、そういう方に「翻訳ミステリも面白いね!」と感じてもらえたらいいなあと思っています。  [in reply to ZEZEZENZO]
  • 15:42  RT @inomsk: 高橋博士「大桃博士がやられたようだな…」 矢崎博士「ククク…奴は四博士の中でも最弱…」 文珍博士「インテリ芸能人にやられるとは、我が日本人の質問の面汚しよ…」 古館伊知郎「さぁどの博士が本当のことを言っているのでしょーか?お書きください、どうぞ!」

Powered by twtr2src