koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2010-12-31-Fri のつぶやき

  • 00:47  これだ!トラボルタが出ててミリタリなミステリで森がタイトルにつくやつなんだっけ……と思い出せずにいたんですよ。確かにすごいですこれは。QT @kleza: 帰宅。ザ・シネマで『閉ざされた森』がやってる。これ、ミステリ者は一度見ておいて損はないですよ
  • 01:09  ミステリ者向け映画といえば、ずーっとフォーチュン・クッキーだと思い込んでたやつが正しくは「クッキー・フォーチュン」だった。MYSCON4の若竹さんインタビューでおすすめされた映画。見たのに間違って覚えてました。アルトマン監督ごめんなさい。「ゴスフォード・パーク」もいつか見ます。
  • 01:14  MYSCON4の若竹さんインタビューといえば、BBC制作のバカミスドラマが解決がヒドくてすごい、という話があったけどこれかっ! http://mystery.co.jp/program/jonathan/ いつの間にかAXNミステリーで放送されてたのね。再放送されるのを待とう。
  • 01:23  クラインの壺』が好きなので、「インセプション」はいつか見よう。いつかね…(多分忘れる)。QT @hiroenag: [from blog] 1年を振り返って[映画編]: 今年は去年に増してアホみたいに映画をみました。感想書いたのだ… http://goo.gl/fb/NbxRU
  • 01:33  @josshu_ag すごい監督だったのか…。→ http://bit.ly/eKeqsJ そのうちTSUTAYAに行ってきます…。  [in reply to josshu_ag]
  • 02:07  @josshu_ag そうそう、ダークナイトもいつか見るべし映画に入れてはいるんだけど、シリーズの最初から見ないとだめな気がしてなかなか手が出ませんなー。まあ、ビギンズも見ればいいだけなんだけど。  [in reply to josshu_ag]
  • 14:43  ユーラシア大陸放浪ブログ。出不精だけど他人の旅の話は楽しいね。 / 西向きノラヒツジ http://htn.to/PgJ6GR
  • 14:50  @kleza 松たか子がバックコーラスに入ってるところしか見れなかったんですが、彼女の声だけをその他大勢の中から聞き分けられる特技を持っているので問題なかった。  [in reply to kleza]
  • 14:55  頭痛薬放り込んで動けるようになったところで掃除の続きがめんどくさい。す、スーパーナパームとかいうのを使うなら…。
  • 15:08  お話きいてもらうために長距離砲撃したり頭冷やさせるために魔力ダメージでノックダウンさせてくるようなスパルタンな女子を嫁にしたいとか…アニオタは見境がないな…。 / VIPPERな俺 : 裸が見たい一位種島ぽぷら嫁にしたい一位高町なのは http://htn.to/xxsd4
  • 15:27  @kleza その録画、消さないで取っておいてください…。  [in reply to kleza]
  • 15:34  @gakuo55golf うちのミニベロも、アオバ自転車店の影響でダブルレッグ装備です。とめる時も便利ですが、出先でメンテするとき(空気入れ、パンク修理、サドル調整etc.)にも重宝しますよ。ツーリングにはぴったりです。 #randner #minivelo
  • 16:52  @josshu_ag いいっすねー。ほんとは金曜の夜に行くとオトナっぽいけど、仕事場も多摩地区になっちゃったんで土日かな。  [in reply to josshu_ag]
  • 16:57  @gakuo55golf スポーツタイプの自転車にスタンドつけるとかっこわるけどダブルレッグなら!というお話でした。確かに重くはなるんですが、そこは乗り手がダイエット(笑)。 #randner #minivelo  [in reply to gakuo55golf]
  • 19:52  湊さんが紅白に…
  • 19:54  FMラジオとテレビで同時に紅白かけてるが、地デジ遅延半端ないな…。
  • 21:08  奈々様待機中。
  • 21:10  リリカルマジカルがんばれー
  • 21:12  今年の紅白視聴終了のお知らせ。
  • 21:16  RT @honobu_yonezawa: 「作業中のファイルがあります。作業を完了してから新年を迎えてください。」 RT @sasa_wa: もうちょっと! RT parfait_f: バグりませんように…。 RT veeence: 2011年インストール中 ????? ...

Powered by twtr2src