koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2011-01-07-Fri のつぶやき

  • 14:26  ノースフェイスを騙る詐欺サイトについての注意。 / ピックアップニュース | GOLDWIN http://htn.to/EvzaTA
  • 15:36  RT @Yuzu_n: 私「SQLインジェクションできるようなコードを書かないでください、セキュリティ面で問題が…」 害虫…もとい外注先の部長「そのためにウイルスソフトいれてんだろうが!素人の女がでしゃばってくるんじゃねぇ!」 あははは、うふふふ。なんか事務のお姉さんと ...
  • 15:39  あとでよむ。q「一部マスコミ信頼できぬ」と言いつつ産経のインタビューは受けるのか…産経は信頼でき(以下略) @myEN / “ネット限定会見”の秋葉市長が初めて心境明かす 「1時間話し数秒・数行、一部マスコミ信頼できぬ」 (1/2ペー… http://htn.to/cZLHAs
  • 15:41  twitterEvernoteのクリップ、@で飛ばすとできてるけどDMだとうまくいかなくなってる?あれ?
  • 15:51  進捗管理担当になったえらいひとしか得をしない資料を作るために時間が費やされるのが嫌でてきとーな内容で書いといたら辻褄が合わなくなってヒアリングのためにさらに進捗管理担当が増員されて(以下ループ)。もちろんフィクションに決まってますよ?
  • 19:03  オフィスの中でキムチ味?のスナックを食ったやつがいるせいで部屋中くさい。タヒねばいいのに(ストレス過多)。
  • 21:50  プラズマクラスター爆弾で臭いの元から絶てばいいと思う。QT @sleepaholic : うちの事務所の社員は毎日昼またはおやつにキムチ納豆食べるぞ。RT @sasashin: オフィスの中でキムチ味?のスナックを食ったやつがいるせいで部屋中くさい。タヒねばいいのに  [in reply to sleepaholic]

Powered by twtr2src