koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2011-01-14-Fri のつぶやき

  • 01:17  @josshu_ag 米澤さんはシューターのはずなのに…。  [in reply to josshu_ag]
  • 10:48  q「とにかく今は、消費者としてワガママを限界まで叫び続けよう。ぼくらは何が欲しいのか。それはソニーも教えてくれないし、アップルだって同じだ。それが書籍の未来を変えるはずだからだ。」 / 【山田祥平のRe:config.sys】 電子書籍… http://htn.to/Mz6yBa
  • 10:54  タイマー付きで簡単に煮込みができるスロークッカー。ライバルはシャトルシェフかな。 / 家電製品ミニレビュー - アルファックス・コイズミ「スロークッカー AASC-T25/ST」 - 家電Watch http://htn.to/JK4uB4
  • 11:09  こういうしょーもない記事が気持ちいい。ウェブはこうでなくちゃ。 / 『トイレの神様』が素晴らしすぎて耳から汁が出そうです - ココロ社 ♪ほのぼの四次元ブログ♪ http://htn.to/HpRwV2
  • 11:23  モバギの美点はキーボードだったので(安物USBキーボードよりはるかに良い)、こいつもキーボードが良いらしいのは素晴らしい!手ごろな値段なら、ネットブックをリリースしてこいつに乗り換えたいなー。 / 2011 International … http://htn.to/S5noBg
  • 11:27  むかし HTC Shift っていう機種があって…。 / 2011 International CES:スライドキーボード付きタブレット、Samsungが発表 - ITmedia News http://htn.to/qR3daE
  • 12:09  iPadとマジックが完全融合したムービー「iPad magic」、さらに続編ムービーも - GIGAZINE http://htn.to/yb6nGg
  • 13:53  「この業務のシステム開発は組合せからが本番、いつも炎上」てのはどう考えても開発プロセスに問題があるんだろうけど、既設インフラのアップデートなんて経験値wwの高いおっさんばっかりなのでもうどうしようもないんだろうな、と思う今日この頃。
  • 13:57  ベテランの勘と経験でやってるせいか、設計がヌルい(というか脳内仕様乙)から単体試験がユルくて(工程も短い)、組合に入って問題続出大炎上、てのはどんな冗談だ。いまどき紙のバグシート回すとか…21世紀だよな…。
  • 17:55  @tiisanaoppai 威圧感いらないしww あと、改修の承認フローがハンコなのは普通なの?  [in reply to tiisanaoppai]
  • 19:48  RT @Takashi_Shiina: センセイの世代はソ●ー信者が多くて、いままでたくさんお金落としてきて、全部の製品にもれなくタイマーがついてるの思い知ってるからもうメインフレームにVAI●は使わない。今度という今度はもう絶対別れる(笑)
  • 19:48  RT @Takashi_Shiina: でもいいところもあるの・・・・酔ってないときはかっこいいし優しいの・・・(笑)
  • 20:24  RT @purupurumari: 児童施設に勤務の友人、取材殺到だったとか。「でも毎年欠かさず寄付や寄贈をしてくださる方は沢山いて、ニトリは毎年ランドセル、フィリップモリスは、X'masオードブルの他に社員が大掃除、地元の企業や個人も…そういう人たちの事も取材で話してる ...

Powered by twtr2src