koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2011-02-06-Sun のつぶやき

  • 14:31  @stapasaito 先週そのへんのダートに迷い込んだのですが、ロードっぽい細タイヤのミニベロだったので途中でリタイアしたのでした。MTBお持ちの方にはぜひ挑戦していただきたく。  [in reply to stapasaito]
  • 14:38  QT @ren24inchlgbike: ワンブレーキやノーブレーキのグループライドをやったり取材するのはやめてください。事故らないなら良いという自己中な考え方はやめてください。私達に迷惑です。どうか思いとどまってください。迷惑です。@LOOPMAGAZINE #jitensha
  • 14:53  TL上で、小学生ついったらーに太宰メソッドでdisって返り討ちにあってるキモい大人を見た。ほんとおとなってたいしたことないわー。
  • 15:08  q「『閲覧中のページをPDF化してEvernoteに放り込む』という機能が用意されたら、非常にありがたいんだけどなぁ…。」 それCubePDFでできるらしいですよ。 http://htn.to/qbwf9C > @shimajiro http://htn.to/pPNQBq
  • 15:16  @radicon 頭部が…左腕も写っていなければラストシューティングでしたね。持ってるのはサーベルだけど。  [in reply to radicon]
  • 21:57  セドナ、鎮まりてあれかし (ハヤカワ文庫JA)/泉 和良】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4150310181 #bookmeter
  • 23:13  献魂逸滴 極上の日本酒を求めて http://htn.to/uSrond

Powered by twtr2src