koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2011-02-07-Mon のつぶやき

  • 00:16  セドナ、鎮まりてあれかし (ハヤカワ文庫JA)/泉 和良】惑星アクア(→セドナ)にやってきた水無灯里(→尾野碁呂空曹)が水先案内人(→戦死者の遺骨収集係)として成長する物語…と脳内変換して読めばハー... http://bit.ly/eW2vzg #bookmeter
  • 01:13  試しに飲んでみたら、胃にたまらずにいかにも「吸収されてます!」という感じ。夏場のロングライドには良さそうです(あくまでも個人の感想であり、商品の効能を保証するものではありませんw)。 #jitensha / 経口補水液 オーエスワ… http://htn.to/yLiRaH
  • 02:53  ナイス【高杉さん家のおべんとう 3 (MFコミックス フラッパーシリーズ)/柳原 望】久々の3巻越えが嬉しいという作者の言葉にほろりときた。青年誌の水の方があってたのか運かは知らんが、今までの冷遇を思... http://bit.ly/esft7T #bookmeter
  • 15:53  輪行用の段ボール箱。飛行機で輪行したいときには良さそう。 #jitensha / 輪行箱(輪行函)|製品案内:自転車用ダンボーhttp://htn.to/3X5WVf
  • 16:09  「自転車乗りとアミノ酸と私」 http://htn.to/o7tcZJ のmomochi_gyugund氏の新作。熱い、熱すぎるぜ…。 #jitensha / フレーム・完成車??GIANT 2006 ESCAPE R3??サイクルベー… http://htn.to/o5piC4
  • 16:33  「歩行者優先」「自転車走行に協力を」ってのは別に矛盾してない。歩行者様が優先だからって、路幅いっぱいに広がって歩いたりリール式のリードで犬の散歩したり周り見ないで横断したりしていいわけじゃないんだよ。 / 法的には歩行者が優先のサイクリ… http://htn.to/RhHP2c
  • 16:35  RT @harukazechan: もしぼくがしっかりしてるように見えるんだったら、ぼくにかっこいいセリフを教えてくれたまんがと、質疑応答の力をきたえてくれた、日々のオーディションの監督たちの厳しいつっこみのおかげです(ω)ウフフ
  • 18:17  峠攻めの下調べに良さそう? #jitensha / 電子国土ポータル http://htn.to/nTsPPH
  • 18:31  「東京地酒と酒器うつわ祭り」開催のお知らせ http://htn.to/pBdU3q
  • 19:00  サイクルモード2010で実演してたやつ。たしかにすごそうでした。 #jitensha / ベタつかず汚れをよせつけないチェーンオイル INNOTECH SIL105 | cyclowired http://htn.to/8QxnU8
  • 19:54  RT @catherinebikes: シャア・アズナブル「ブレーキが無ければ即死だった」 RT @noizy まー、とりあえずナイキはノーブレーキ禁止の広告もそろそろ作れよー。
  • 20:00  q「BSを見られる環境にない方は、お知り合いに頼むなどの手段を講じていただけると嬉しいです。」 えーっと…。 / MUSIC JAPAN:NHK | MJからのお知らせ | 「アニソン・スペシャル4(完全版)」のお知らせ http://htn.to/wzhiw7
  • 20:08  RT @yukari_tamura: エネループを使わない理由。それは来るべきフラグを心待ちにしているからだ。充電が出来ず困っている人に差し出すのだ。「充電出来るよ?いいよ!私はまだ大丈夫だから」…たとえ静かに友達が力尽きていこうとも。ただ一つの問題。それは、今日はリアル ...
  • 21:16  RT @ren24inchlgbike: そんな権利はありません。それによって自転車は危険だというイメージが浸透してゆくゆくは自分たちで自分の首をしめることになりますよ@teisuke
  • 22:06  @ren24inchlgbike 珍走団の自動二輪が盗難にあったって、そんなの知らねーよ、ざまあ(それはそれとして盗人は捕まればいい)。と思うのと同じですよねー。  [in reply to ren24inchlgbike]
  • 22:46  道路に唾吐く人は「殺人だめ絶対」と言ってはいけない、と…。 QT @m_massan : この人@ren24inchlgbike自己紹介を見る限りなんか速そうな自転車乗ってそうだけど制限速度とかちゃんと守ってるのかな。細い道とか徐行してるのかな。明らかに誰もいない深夜の交差...

Powered by twtr2src