koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2011-02-14-Mon のつぶやき

  • 00:19  @tramp85 えっ、そうなんですか?ここ最近は技術が上がってるから、天然ものよりも養殖のETの方が大きくて脂の乗りがいいってきいたんですが…。天然大物>>養殖>天然平均サイズですかね。  [in reply to tramp85]
  • 02:57  KEEP LEFT的な。 #jitensha / ミノウラ スマートフォンホルダの新たな使い... on Twitpic http://htn.to/rjhEov
  • 12:00  コクーンて3000円ちょっとで買えるのか…。前輪だけ外すタイプなので、ボックスシートでない電車での輪行や緊急エスケープ用に欲しい。超速FIVEよりずっと安いし。 / Amazon.co.jp輪行袋、 TIG 022 コクーン ボトル… http://htn.to/Gihi4R
  • 13:45  家出るときにガスコンロを消したかどうか思い出せず(いやまあ常識的に考えて消してないわけないんだけど)、不安に耐え切れず昼休み一時帰宅。往復約9kmを26インチ内装3段シティサイクルで30分。車体が思い、ギアが合わない、脚だるい、酸素足りない。
  • 14:03  @ohrhmamaizuho 鍵も、掛け忘れたかも!?って戻ることありますね…だいたいはちゃんと掛かってるんですが…。電気点けっぱなしくらいなら気にしないことにしてるのですが、鍵と火は気になって気になって仕事に集中できません!そうでなくても集中できないけど!  [in reply to ohrhmamaizuho]
  • 14:25  @josshu_ag 酸素よりもアルコールがいいなあ。  [in reply to josshu_ag]
  • 14:34  自転車整備情報サイト(動画あり)。あとでチェーン切りの仕方を見てみよう(掃除めんどいのでミッシングリンク付けたい)。 #jitensha / The Bicycle Tutor - Bike Repair Video Tutorials http://htn.to/G3XkWR
  • 15:18  はてなスターの表示がハートマークになってる!細かすぎて伝わらないネタだ…。
  • 17:03  @josshu_ag 残念ながら、こちらの週末の予定が全然たたないのだ。たぶん休みなんじゃないかなあ?という気もしなくもないけど前日に休日出勤に決まるかも、みたいな感じ。  [in reply to josshu_ag]
  • 17:09  @josshu_ag りょうかいー。  [in reply to josshu_ag]

Powered by twtr2src