koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2011-02-21-Mon のつぶやき

  • 00:22  @stapasaito ドミニクですね、わかります。 http://www.trans-usa.com/makoto/drink/coffee.htm  [in reply to stapasaito]
  • 13:03  メタルラックで作る縦型自転車ラック。 #jitensha / そろそろ良いころだ! : 自作バイクタワー http://htn.to/3P7ik1
  • 13:11  RT @twtr2src: twtr2src の自動投稿機能をご利用の方にお願いがあります。一度だけ twtr2src にログインしていただくだけの作業です。ご協力よろしくお願いします!詳しくはこちら → http://t.co/6UKuim1
  • 14:07  せっかくだから「めいたん!」とかそういうロゴも用意すればいいのに…。 #jitensha / 梅丹ロゴを入れて最大2000円をもらおう!「チームジャージキャンペーン」梅肉エキスの梅丹本舗?Meitan http://htn.to/TGEEWX
  • 18:04  自分もこんな状態になってもおかしくはない。そうなったらさくっと逃げる…と思っていても、なかなか逃げれないものではある。 / ブラックなのか判らないけれど社員が逃げた: フライドチキンは空をとぶ -フラソラ- http://htn.to/8Wvqin
  • 19:22  q「市街地のうち制限速度が50キロと60キロ以上の道路(計約6900キロ)は危険回避のため柵や縁石で車道や歩道と分離する自転車道を設置」 自動車脳はほんと仕切るの好きだな…。 #jitensha / 自転車レーン:5年間で25万キロ設置… http://htn.to/7JRbmi
  • 19:39  逆送馬鹿自転車がいなくてドライバーの視界を遮らないなら、柵や縁石の設置も路駐避けにはありなのかなあ。 #jitensha / 自転車レーン:5年間で25万キロ設置を トヨタ部長提言 - 毎日jp(毎日新聞) http://htn.to/7JRbmi
  • 21:12  q「パーツ(ブレーキ、変速機、駆動系などメインコンポ)類>ホイール>フレーム> ... 」な、なんだってー!フレームよりコンポのが優先度高!? #jitensha / 長い目でみたコストパフォーマンス : ロングライダース http://htn.to/EERNGF
  • 22:43  @banzai_black 「フレームは消耗品」なのでどうせ買い換えちゃうでしょ、というのが衝撃的でした…。  [in reply to banzai_black]

Powered by twtr2src