koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2011-02-23-Wed のつぶやき

  • 11:11  肉の筋切り器。かたまり肉なら包丁でもいいけど、これは小間切れ肉でも簡単にできそうなのがいいかも。 / やじうまミニレビュー - 義春刃物「ミートソフター」 - 家電Watch http://htn.to/P2DeZ8
  • 11:14  あさの先生 @YUKIKOASANO の夕焼けロケペン2巻は本日発売! / Amazon.co.jp: 夕焼けロケットペンシル 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ): あさの ゆきこ: 本 http://htn.to/5m48uk
  • 11:29  『どーなつ』が登場!(どーでもいいところに反応)/まだまだだね、というレベルか。q「設計者は本を愛しているか?」 これに尽きるなあ。 / 大人のためのbiblio Leaf SP02講座:biblio Leaf SP02――それは、本好… http://htn.to/ak1h7a
  • 12:55  @YUKIKOASANO 2巻買いました&読みましたー。大村さんがかわいくてなによりです!3巻への引きが大変なことになっていて秋まで耐えられなそうなのですがどうすればいいでしょう!?  [in reply to YUKIKOASANO]
  • 13:56  RT @Satomii_Opera: 「PCの入力が変になったから直せ」と言ってきた人の次の言葉は何だった? ・何もしてないのに変になった(Caps Lock押してる)…47% ・何もしてないのに変になった(Num Lock押してる)…39% ・何もしてないのに変になった ...
  • 14:03  RT @takahashim: RubyKaigi少女るびま☆マギカ 1話「今年は最終回だった、ような…」 2話「発表はとっても楽しいなって」 3話「もうドラも恐くない」 4話「大ホールも、小ホールも、あるんだよ」 5話「選考なんて、あるわけない」 6話「こんなの絶対おかしいよ」
  • 14:17  @honobu_yonezawa /( ◕ ‿‿ ◕ )\ 「ボクと契約して、ロードバイクを買ってよ!」 http://www.cyclingtime.com/modules/ctnews/view.php?p=16411  [in reply to honobu_yonezawa]
  • 14:32  まあ考えなくても別にいいような気もするけど。 / Togetter - 「ガンダムSEEDについて今一度考えようぜ」 http://htn.to/oNJKGY
  • 14:38  ♪なう なう なう なう ココなう QT spacer09 : 【募集】「夏」を「なう」に換えて面白い感じに。(例:愛なんていらねぇよ、なう)
  • 15:25  @YUKIKOASANO ごめんなさい、こういうときどの財布からお金を出せばいいかわからないの…。(月刊誌購入予算的な意味で…)/エビスくんの男前っぷりにも萌えました!  [in reply to YUKIKOASANO]
  • 16:17  【魔法少女を忘れない (集英社スーパーダッシュ文庫)/しなな 泰之】を読みたい本に追加 http://bit.ly/idNqkU #bookmeter
  • 16:51  q「Windows 7 Service Pack 1がRTMした。」 書き出しの日本語がなんだかあやしい感じ…。 / 【Windows 7 ユーザーズ・ワークベンチ】 SP1の公開で完成度を高め、本格的普及期に入るWindows 7 http://htn.to/9pbspp
  • 16:55  q「Get Wild and Taugh!!なら2語じゃないから反映される。」「それなら安心ですね。」 ちょw / Togetter - 「twitterでは、「get wild」とつぶやくことはできない」 http://htn.to/6g9R2t
  • 18:21  カジュアルな恰好な時にちょうどよさそうなヘルメット。似たようなコンセプトのYAKKAYよりかなり安い。 #jitensha / 2011 CityZen(シチズン) レイザー LAZER 男性用 ヘルメット 通販 サイクルベースあさひ http://htn.to/bp9uRV

Powered by twtr2src