koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2011-02-24-Thu のつぶやき

  • 09:51  XOOMきたー!(ただしキャリアはau) / 【速報】KDDI、Androidスマートフォン「EVO WiMAX」とAndroidタブレット「Motorola XOOM」を発表する予定であることが明らかに - GIGAZINE http://htn.to/5fMVLc
  • 13:34  @ynishi6 もう少し小さい方が好みですね。7インチくらいならよかったのに。(買わない理由探し中)  [in reply to ynishi6]
  • 13:47  @ynishi6 お財布の中身とガジェットで遊ぶ時間は有限です!  [in reply to ynishi6]
  • 13:48  このシリーズ面白いなー。出版社経営する予定はないけど。 / 書籍出版社の数理(1)―売り上げの安定って大事ですよね: 順番学研究所 http://htn.to/9Mcnvy
  • 14:14  q 質疑応答。「MEDIASは防水、Arcではおサイフケータイを今後の機種で検討というが?」「夏モデルで提供予定。」 じゃあ春モデルなんて買わなくていいよね!(買わない理由探し中) / 速報:ドコモの新スマートフォンXperia Ar… http://htn.to/DgtYK7
  • 15:58  RT @ShinyaMatsuura: 最近痛感するのだが、自転車の交通行政を、自動車同様の警察利権化させちゃいけないな。利権化の第一歩は危険を言いたてることだ。大本営発表でメディアに「危険」というイメージを流布し始めたら要警戒。
  • 17:01  すっかりわすれてたけど今週末ってサヨナラノツバサ封切じゃないか。公開初日は人大杉だから行かないけど、来週あたりには行かないとなー。
  • 17:18  わかります。で、単体試験のバグ指標値に満たないとか言われて殺意を覚えるわけですね。 QT @LanterneRougeP : テスト駆動で開発しはじめると、これしなかったらどうやってプログラム書いてったらいいか想像がつかなくなるくらいやばい。  [in reply to LanterneRougeP]
  • 17:24  @may_may_ 完全に出遅れですよ。TLに「YF-29 デュランダル」とかいう単語が流れてきてようやく思い出しましたよ。てかYF-29なんていう新機体が出るなんてノーチェックだった…別にいいけど…。  [in reply to may_may_]
  • 20:06  なんかこれでいいんじゃね、という気がしてくる今日この頃。 / 日本通信、7インチのAndroidタブレットを3月4日発売 - ケータイ Watch http://htn.to/kU6TsC

Powered by twtr2src