koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2011-02-25-Fri のつぶやき

  • 01:10  RT @daichi: たとえば本の話で、紙のぬくもりとはなにか、なぜ優れているか、別の体験でそれを上回ることはできるかとか、失う便益と得る便益の比較を突き詰めないで「やっぱ紙だよね」みたいな話はあまり生産性がないんだよね。「じゃあなんで紙の切符じゃなくてSuica使って ...
  • 07:56  RT @chinoboshka: 『シューマンの指』は〈べたべたと寄り添ってくるようなうっとうしい小説(別名:『私のことを書いてくれたような』小説)ではないので、〔…〕上位は難しいかな〉(杉江松恋『本年度本屋大賞受賞作はこれだ!(前編)』http://p.tl/-cb4) ...
  • 07:56  RT @chinoboshka: (続き)本屋大賞とは、前年に刊行されたもっとも『私のことを書いてくれたような』小説=もっともべたべたと寄り添ってくるようなうっとうしい小説を投票で決める賞である。
  • 12:49  なんというメタ予想…。 / 投票締切直前、書評家・杉江松恋が大胆予想! 本年度本屋大賞受賞作はこれだ!(前編)(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース http://htn.to/wSUMYB
  • 12:50  最後の最後の一行が本音でしょうか。 / 『謎解きはディナーのあとで』受賞なるか!? 有川浩森見登美彦は? 大混戦本屋大賞を予想(後編)(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース http://htn.to/cFK9ak
  • 13:42  q「怪物が少女の首を食いちぎるシーンが放送された。脚本家は、「これから毎週やらかしていく」などと」わざわざ深夜アニメ見てわざわざ脚本家のコメントチェックしたんですね…。 / 視聴者の意見/BPO http://htn.to/PBYXka
  • 20:22  第1話「もう納期は過ぎている、ような・・・・・」第2話「フォローがとっても厳しいなって」第3話「もう36協定も恐くない」第4話「休日出勤も、シフト勤務も、あるんだよ」第5話「BTSなんて、あるわけない」第6話「こんなの絶対おかしいよ」第7話「コードの品質と向き合えますか?」
  • 22:33  ゴミ箱兼自転車ケミカル収納用になる? / やじうまミニレビュー - 無印良品「重ねて増やせるダストボックス」 - 家電Watch http://htn.to/v4Xn2f

Powered by twtr2src