koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2011-03-09-Wed のつぶやき

  • 10:39  ドロリッチなう(抹茶ゼリー クリーム in)。いまさらどろりっちなうって…。
  • 10:47  RT @f_anzai: 不良が子供に優しくすると「良い人」と呼ばれ、理系男子が子供に優しくすると「ロリコン、変態」と呼ばれ、暴走族(死語)が母親を大切にすると親孝行と呼ばれ、理系男子が母親を大切にすると「マザコン」と呼ばれるのって納得できないよな。
  • 12:05  @Miroro_ 新発売らしいですよ。今朝ローソンで売ってました。  [in reply to Miroro_]
  • 13:05  ♪そ!のつーばーさーはヴぁるきゅりーあ〜(サビの頭の「そ」に気合を込めまくるのがポイントです。あいかわらずMay'nは素敵。)
  • 13:49  仙台ネタ満載っぽい。 / 広瀬川インタビュー VOL.18 マンガ家 荒木飛呂彦さん http://htn.to/JCAvFr
  • 17:25  @josshu_ag ロジックと言えば法月だよね、ということで『しらみつぶしの時計』はどうか。あとは、タイトルそのまんまの西澤保彦『パズラー』とか。  [in reply to josshu_ag]
  • 23:11  HL-90のAKSLENのテールライト。 #jitensha B! http://www.cb-asahi.co.jp/item/77/27/item100000002777.html

Powered by twtr2src