koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2011-03-11-Fri のつぶやき

  • 12:09  RT @busoa: 北陸地方はるは☆マダカ「3月になった、ような……」「そとはとっても吹雪いてるって」「もう何日も晴れてない」「今日は、3℃も、あるんだよ」「渋滞なんて、あるわけない」「こんなの絶対おかしいよ」「本当の季節と向き合えますか?」「あしたって、ほんと雨」「そ ...
  • 13:24  #jitensha / 自転車に乗っていたらロードレースの優勝者になってしまうドッキリ ‐ ニコニコ動画(原宿) http://htn.to/rEMBci
  • 13:31  シューマンの指 (100周年書き下ろし)/奥泉 光】を読んだ本に追加 http://bit.ly/g2CvZ4 #bookmeter
  • 13:40  シューマンの指 (100周年書き下ろし)/奥泉 光】してやられた!ミステリ読みとして感じた初っ端の違和感はそれか……延々と続くシューマン論を読んでるうちにすっかり忘れてましたが。ミステリ的には、ラス... http://bit.ly/f4r7hJ #bookmeter
  • 14:20  動作拡大型スーツ「Skeletonics」。 / スケルトニクス完成報告: Project Skeletonics http://htn.to/dAcGrs
  • 15:00  地震?自転車乗ってたら気づかなかった@三多摩。あ、余震だ。
  • 18:32  仕事してる場合じゃない気がするなあ…。

Powered by twtr2src