koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2011-03-12-Sat のつぶやき

  • 14:52  #jitensha / ZOWMUSHI-R 大きいサドルバッグ/デッカいサドルバッグ http://htn.to/P2bynL
  • 15:20  @tramp85 昨夜帰宅してからまだ家にこもったまま外出してないんですが、とりあえず自宅の本の山は雪崩れてました。ていうか書店営業中なんですか!  [in reply to tramp85]
  • 15:30  RT @sawame_ja: なのでまず燃料そのものの爆発的な飛散(チェルノブイリ的なもの)が生じる訳ではありません。また、微量な溶け出しが、大気に飛散している状態ですので健康被害等の心配は無いです。ラドン温泉の源泉コップ一杯飲むとかとどっちが危ないかと言いたいレベルです。
  • 15:30  RT @sawame_ja: そもそも原子力発電所周辺のモニタリングは、パラノイア的に高い水準です。北朝鮮の核実験で出来た物質を検出するとかそういうレベルです。そのぐらい厳しい監視体制を敷いているからこそ、こういった情報がキチンと流れているということです。
  • 15:45  ツイッター地震情報をまとめました。 - ツイナビ・Twitter 公式ナビゲーター http://t.co/6WFQ2Qh via @twinavi
  • 16:12  @tramp85 ありがとうございます。でもまあそこまでひどくはないので大丈夫(というか雪崩れる前からひどいから大丈夫というかw)。ケンタッキーをエサに同居人の手を借りるという手もあるのでー。  [in reply to tramp85]
  • 16:17  RT @sinpre: 色も塗ってなくてすいません。私の読者の方に。それと、もし漫画が好きなお友達で被災された方がいらっしゃいましたら、よろしければまわして頂けますか?小さな力の漫画家で申し訳ないのですが。。。しん http://plixi.com/p/83339979
  • 23:12  @kotohito 運用系SEおつ…。開発系としては、まあ、節電に協力したい。  [in reply to kotohito]
  • 23:15  RT @taikomatsuo: なにも出来ないと思いながら〆切がせまり描いた絵。とにかく笑顔が描きたかったの。 http://moby.to/xdtddi
  • 23:20  @kotohito おまえの才能の発露に…祝福は、ない…というわけでもないのでがんばってー。  [in reply to kotohito]

Powered by twtr2src